なんぎやなぁ

今日の花 利休梅のつぼみ

なんぎやなぁ_d0249193_16236.jpg



********************************************


昨日の参観
娘のクラスをのぞいてみたら

案の定 知らない子がほとんどで
名前は 先生が「○○さん」と当てる時に
あーあの子は○○さんねと分かる程度で...
一年のうちに全員顔と名前
覚えらるのだろうか(-_-;)
 
個人情報とっても大事だけど
やっぱり名簿ないと不便だな

********************************************



朝から良いお天気
爽やか
なのに 頭が痛くて...(*_*;
娘をピアノに連れて行くと頭痛が治った

帰ってくるとまた・・・(@_@;)

どうやら
お父さんに頼まれて
色々買いこんできた物に
ホルムアルデヒドがたっぷりのようだ
目がしょぼしょぼ
口の中まで痛くなってきた

早く持って行って~

化学物質に過敏 なんぎや(-.-)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2012-04-21 16:25 | 想い | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31