いよいよ!

今日の木 ヤマボウシ

枯れてしまったの?
と思うほど 葉っぱも落ちて
長い間 枝だけになっていたヤマボウシ

でも 芽が出てきた!



大きくなるだろうと見越して 小ぶりだけど
シンボルツリーとして!植えた

でも 思ったほど 大きくならない^^;
そのうちに...^^
いよいよ!_d0249193_8583648.jpg

いよいよ!_d0249193_8581399.jpg



**********************************************




前回のロハス と もの市は ぎりぎりまでかかって
一睡もせずに 当日を迎えた

今回は少しは 眠って臨めそうだ(笑)

かなり余裕を持って 
縫い始めたけれど
それでも やっぱり ここ1 2週間は
必死だった(笑)


今日は さつまホームさんに
飾り用の什器を搬入だ

いよいよ!





















































名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2012-04-26 09:10 | できごと | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31