シャンプー 楽ちん!

髪の毛を切った

「前回よりもバッサリいっちゃって下さい!」
と言うと 前はえらい躊躇してなかなか
切ってもらえなかったのに
「いきましょかっ!!!」と
ニヤニヤ快諾!
前回で免疫ついたみたい  (笑)

私 何だかわからないけど
切りたい!スイッチ
入ってしまったみたい...

どこに向かって行っているのでしょう...??? (笑)
どこまで短くなっちゃうのでしょう...??? (笑)

シャンプー ほんまに楽ちんですわ (^^)v



***************************************

ごはん

回鍋肉
シャンプー 楽ちん!_d0249193_21113027.jpg

きゅうりの塩麹漬
シャンプー 楽ちん!_d0249193_21114421.jpg

冷や奴にいかの塩辛を載せて
シャンプー 楽ちん!_d0249193_21115380.jpg

モロヘイヤ のおしたし アミエビを載せて
シャンプー 楽ちん!_d0249193_211234.jpg

なぜか うちではいつからか玉子ケーキと呼ばれています
シャンプー 楽ちん!_d0249193_21121326.jpg


シャンプー 楽ちん!_d0249193_21122229.jpg
シャンプー 楽ちん!_d0249193_21123719.jpg
シャンプー 楽ちん!_d0249193_21125383.jpg


うちの玉子ケーキ?!(ケーキではないんだけどな...?)

イタリア人が 残ってしまったパスタを使った超簡単メニュー
というのをテレビでやっていたのを真似して

とき玉子と とろけるチーズと 残ったパスタを混ぜて
フライパンで焼くだけ
結構いけま~す!



***************************************


今朝は
ピアノに行って


今晩は... 

娘が小学校から 
野球の小学生無料招待券を
もらった来たので

友達家族とドームへ野球観戦♪















 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2012-06-30 09:46 | できごと | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31