八尾もの市

八尾もの市

行ってきました~!
八尾もの市_d0249193_8595959.jpg
八尾もの市_d0249193_904271.jpg

娘が大好きな いか焼き
八尾もの市_d0249193_1001635.jpg
八尾もの市_d0249193_1003030.jpg
八尾もの市_d0249193_1004752.jpg
八尾もの市_d0249193_1005449.jpg
八尾もの市_d0249193_101490.jpg
八尾もの市_d0249193_1011629.jpg

木々の間の色んな食べ物屋さん 雑貨屋さん 
ステージではジャズ♪の演奏と歌が流れ
そこには ゆるやかでおだやかなときが流れていました

そういう感じが私はすき


ロハスや骨董市に出展されている顔見知りのボタン屋さんに頼んでいた
ボタンがあったかどうか聞きに行ったり...

あっちこっちのお店を覗いて

実行委員のメンバーの方々にも久しぶりにお会いできて
おしゃべりしたり

満喫♪

我らが deppi さんも撮影パシャパシャ撮ってましたよ~♪
写真楽しみですね♪




*****************************************

ごはん

八尾もの市のいか焼き 娘のリクエストで買ってきました^^
八尾もの市_d0249193_1012842.jpg

つるむらさき ツナの和え物
八尾もの市_d0249193_101406.jpg

ドリア
八尾もの市_d0249193_1015354.jpg

サニーレタス コーン 生ハム のサラダ
八尾もの市_d0249193_102527.jpg

冷や奴
八尾もの市_d0249193_1021621.jpg
八尾もの市_d0249193_1022683.jpg



*****************************************


娘はバレーボールの試合から暗くなって帰ってきた
やっぱり4年生は応援で参加だったらしいけど 
16チーム中4位の結果に大満足して嬉しそうだった

帰りにみんな パン屋さんに寄ってパンを買ったらしい

「お休みの日なのに 朝早くからお弁当作ってくれてありがとう...」の
泣かせる一言(T_T)と
「一番安いパンだけどお母さんにお土産!」と 
ちいさな「餅パン」を買ってきてくれた

美味しかったよ うるうる...(T_T)





ランキングに参加しました
クリックしていただけると嬉しいです!
     

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2012-10-15 10:41 | おでかけ | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31