良かった良かった...が ふたつ

一昨日 娘はスイミングで一番自信のないバタフライのテスト
ところが ブロンズを飛び越えてシルバーのタイムを獲れた
良かった良かった...が ふたつ_d0249193_12424456.jpg

全種目ブロンズを獲れてステージ終~了~!
良かった良かった!



...と

大喜びで帰って来たのもつかの間
娘が 「しんどい...」 と言うので 熱を計ったら
高い...(@_@;) 
昨日の朝も熱が下がらず 
病院へ行って検査をしたら インフルエンザでした

娘のクラスはインフルエンザが流行っていて
娘が休んだ昨日 クラスは学級閉鎖になってしまいました(-_-;)


昨日一日しんどそうでしたが
今朝 36度台に下がってました
良かった... ほっです


午前中 私がどうしてもの所用で外に出掛けなければならず(*_*;
熱は下がったものの はらはらしながら出掛けました

戻ったら

「あのね 写真を撮ったの!」
と 心配をよそに更に元気になってました
その写真を見れば ご近所さんの家の屋根の上で猫がケンカしている様子(笑)
良かった良かった...が ふたつ_d0249193_1435817.jpg

あまりに ニャーニャーニャーと鳴いるので気になって外を覗いたそう
「猫ちゃん めちゃくちゃ毛逆立てて怒ってるやん」
「うん 5分以上ケンカ続いてた」 と(笑)

昨日はあんなにぐったりだったのに...
元気になると 面白そうなことがあるとじっとはしてられない!
分かりやすい(笑)


子どもがインフルエンザにかかると ほんまに恐いですよね

良かった良かった...

私もうつらないようにしなければ!

皆さんもくれぐれも 気をつけて下さいましm(__)m





*************************************************


ごはん

塩麹に漬けたチキンに 生姜とねぎとごま油とポン酢とお砂糖のソース
トマト もやし
良かった良かった...が ふたつ_d0249193_1343975.jpg

肉じゃが
良かった良かった...が ふたつ_d0249193_134455.jpg

さんまの南蛮漬け
良かった良かった...が ふたつ_d0249193_1345083.jpg

筑前煮
良かった良かった...が ふたつ_d0249193_1345567.jpg

にんじん しめじ お揚げ 糸寒天
良かった良かった...が ふたつ_d0249193_135375.jpg
良かった良かった...が ふたつ_d0249193_1364316.jpg

娘は寝ていたのでひとりのごはん
ひとりは やっぱりさびしっ...








訪問して下さり 本当にありがとうございます

ランキングに参加しました
クリックしていただけると嬉しいです!
     

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2013-01-30 13:22 | 想い | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31