あなたの笑顔で

昨日 私の大すきな I さんのところに
ご注文いただいていた le lien (リアン)をお届けに♪
 このこではありませんが...^^;
あなたの笑顔で_d0249193_1524133.jpg



リアン 

私の大切なI さんが
楽しかったり嬉しいときには一緒に喜び
I さんが悲しかったり元気がないときは
そのあなたの笑顔で励ましてあげてね...



*******************************************************


ぬいぐるみちゃん用のバッグを作った
細い麻の糸で 
あなたの笑顔で_d0249193_1522331.jpg

ポイントにレースの花を
あなたの笑顔で_d0249193_1523248.jpg


切羽詰らないとやらない私...
そんなんじゃ ダメだっ!!と心入れ替えて(苦笑)

少しずつ 色々と楽しみながら作りましょうか^^




***************************************************


おやつのじかん


娘とふたりでほっこり
あなたの笑顔で_d0249193_1531551.jpg






***************************************************


ごはん


ぶっかけサラダうどんとでも名づけましょうか(笑)
スティック春菊 トマト アボカド スモークサーモン 明太子
大根おろし 白菜キムチ
お出汁とかぼすをかけて
あなたの笑顔で_d0249193_1532233.jpg

かぼちゃ お豆腐 ネギのお味噌汁
あなたの笑顔で_d0249193_1533479.jpg
あなたの笑顔で_d0249193_1535140.jpg

昨日は家で焼肉でもしようかなぁと思ってました

あれっ考えてみれば
娘は夜お弁当
お父さんは仕事で...外で食事
なぁんだ ひとりか...(><)

香川の従兄弟から送ってもらったおうどんに
いろんなものを載せてぶっかけにした
ひとり ずるずる...(笑)










訪問して下さり 本当にありがとうございます

ランキングに参加しております
クリックしていただけると嬉しいです!


     


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ 
にほんブログ 








こんなつたないブログですが
応援していただき
本当に本当に感謝です

ありがとうございます



今日も一日丁寧に!


小さなしあわせ見つけましょ!








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2013-05-12 15:34 | ハンドメイド | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31