しんちゃんがでかくなったと 串揚げ

プリペットに花が咲きました
しんちゃんがでかくなったと 串揚げ_d0249193_11155495.jpg

やさしい良い香り
しんちゃんがでかくなったと 串揚げ_d0249193_11153440.jpg

花が咲き 実がなって また花が咲く...
1年早いなぁ



****************************************************


夜ごはんを食べに行っているとき
でっかいプードルちゃんに出会った
娘と変わらない大きさ...@@

実家のしんちゃんと毛色が同じで
まるでしんちゃんがでかくなったようで
笑えた
しんちゃんがでかくなったと 串揚げ_d0249193_12234215.jpg
しんちゃんがでかくなったと 串揚げ_d0249193_1232202.jpg



****************************************************




ごはん


母の日に食事に行けなかったので
お父さんが行こうか!と
ありがたや~ m(_ _)m

串揚げの古壺(こてん)さんへ
しんちゃんがでかくなったと 串揚げ_d0249193_11214198.jpg


カンパーイ
しんちゃんがでかくなったと 串揚げ_d0249193_11221375.jpg

いっぱい いただいた\(^^)/

牛肉から始まって
しんちゃんがでかくなったと 串揚げ_d0249193_11222852.jpg

エビとみょうが  トマト
しんちゃんがでかくなったと 串揚げ_d0249193_11223541.jpg

蟹爪
しんちゃんがでかくなったと 串揚げ_d0249193_11542071.jpg

さつまいも
しんちゃんがでかくなったと 串揚げ_d0249193_11551313.jpg

牛タン ドミグラスソース
しんちゃんがでかくなったと 串揚げ_d0249193_11552471.jpg

4種のチーズ
しんちゃんがでかくなったと 串揚げ_d0249193_11224267.jpg

ホタテの磯辺揚げ
しんちゃんがでかくなったと 串揚げ_d0249193_11225544.jpg

ささみ たらこ包
しんちゃんがでかくなったと 串揚げ_d0249193_11231873.jpg

アスパラ
しんちゃんがでかくなったと 串揚げ_d0249193_11232717.jpg

コブを敷いた鯛に大根おろし掛け
しんちゃんがでかくなったと 串揚げ_d0249193_11233539.jpg

他にも れんこんのミンチ肉はさみ  長芋とオクラ  車海老 
豚ヒレ ホタルイカ etc...

小粒でいくらでも入る^^
次は何かなぁ?!と楽しみで 
ほんとにいっぱい食べた(笑)


お父さんのうなぎ茶漬け
しんちゃんがでかくなったと 串揚げ_d0249193_11234783.jpg

デザート
しんちゃんがでかくなったと 串揚げ_d0249193_11235575.jpg

しんちゃんがでかくなったと 串揚げ_d0249193_1124285.jpg






****************************************************



さつまホームさんのブログで
昨日 ブログに綴ったことを
紹介してくださっていました...



ありがとうございます  *^^*







訪問して下さり 本当にありがとうございます

ランキングに参加しております
クリックしていただけると嬉しいです!


     


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ 
にほんブログ 








こんなつたないブログですが
応援していただき
本当に本当に感謝です

ありがとうございます



今日も一日丁寧に!


小さなしあわせ見つけましょ!








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2013-05-27 12:35 | おでかけ | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31