同じ日本でも...

昨日は雨


画像は昨日午後7時前
土砂降りの雨
ほとんど暮れかかった感でしたが...
同じ日本でも..._d0249193_14251617.jpg


こちら 昨日の同時刻
F ちゃんが住んでいるところの画像

ひゃあ~同じ日本でもこんなに違うんですね...
同じ日本でも..._d0249193_14252746.jpg
同じ日本でも..._d0249193_14253243.jpg

日が暮れるどころか 綺麗な青空
同じ日本でも..._d0249193_14253810.jpg

やっと雨が降って何となく ホッとしていたけど
あまりに激しいと どよーんとしてくる(笑)


お日さまを見れて良かった^^
お日さまってやっぱり元気をくれる\(^^)/
こんな綺麗な風景の画像を送ってくれた F ちゃんに感謝!
 


明日は夏至なんですよね~
1年で 昼の長さがもっとも長い日!

お日さまが 一番長く出ている日!


晴れるかな?!



*************************************************





ごはん


炊き込みご飯
人参 ごぼう 里芋 こんにゃく 椎茸 ちくわ
同じ日本でも..._d0249193_14255047.jpg

カラスカレイの煮付け
同じ日本でも..._d0249193_14255492.jpg

コロッケ
同じ日本でも..._d0249193_1426133.jpg

きんぴら
同じ日本でも..._d0249193_1426881.jpg

ホタテ 大根おろし トマト オクラ 長いも しらす
冷たく冷やして 素麺つゆと カボスの果汁でさっぱりと
同じ日本でも..._d0249193_14464421.jpg

同じ日本でも..._d0249193_1426215.jpg

人参とかぼちゃのポタージュ 豆乳で
同じ日本でも..._d0249193_14262784.jpg
同じ日本でも..._d0249193_14263218.jpg








訪問して下さり 本当にありがとうございます

ランキングに参加しております
クリックしていただけると嬉しいです!


     


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ 
にほんブログ 








こんなつたないブログですが
応援していただき
本当に本当に感謝です

ありがとうございます



今日も一日丁寧に!


小さなしあわせ見つけましょ!













名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2013-06-20 14:50 | 想い | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31