家事室に飾る

昨日のコランダー

家事室に飾った
家事室に飾る_d0249193_22132855.jpg

ドライの紫陽花を添えて
家事室に飾る_d0249193_22111857.jpg



************************************************




昨夜からとっても寒かった
天気予報では 今朝はさらに寒くなると聞いていたので
夜 蓄熱暖房のスイッチを入れた

というのも
蓄熱暖房は中のレンガを温めた輻射熱で
部屋を温めるので 早めにスイッチを入れておかないと
すぐには暖かくならないためで...


やっぱり 今朝は寒かった
スイッチを入れておいてよかった



今週は寒くなると聞いていたので
掃除も早めにしておいてよかった(*^^*)


このまんま冬突入かなぁ?
だとしたら 秋の短いこと...(>_<)


テレビの何かの番組で このままだと 
日本は夏と冬の2季になってしまうのでは
と言ってた


本当にそうなってしまうのではないかと思われるほど
短い秋(´Д` )





************************************************



ごはん


ポテト&ミートソースのチーズ焼き
家事室に飾る_d0249193_22303079.jpg

パプリカ れんこん きゅうりの甘酢漬け
家事室に飾る_d0249193_2230496.jpg

ゲソ しめじ つるむらさきの炒め物
イカわたも使った 濃厚~!美味しかった^^
家事室に飾る_d0249193_22305717.jpg

大根の皮のきんぴら
家事室に飾る_d0249193_2231657.jpg

前日の鍋で残った野菜と豚肉のお味噌汁
家事室に飾る_d0249193_2231139.jpg
家事室に飾る_d0249193_22312069.jpg









訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております
クリックしていただけると嬉しいです!

        ↓     

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ 
にほんブログ 








こんなつたないブログですが
応援していただき
本当に本当に感謝です

ありがとうございます



今日も一日丁寧に!


小さなしあわせ見つけましょ!









 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2013-11-12 22:52 | 古いもの | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31