ハードでした

昨日は朝から夜までハードでした(。-_-。)


全て娘の用事でしたが
習い事やら イベントやらが4つ重なった


ピアノのレッスンの時間をずらしてもらったりして
4つとも予定としては実行可能なんだけど...


実際 移動も含め本当にうまくこなせるか
時計を見ながら ドキドキハラハラ

なんとか合間にうまく昼食も組み込めたし
移動もスムーズにいって
振り返ってみると
パズルのピースが全部うまくはまった感!

娘はとっても有意義な一日だったようで
「 楽しかった~ 」 と ^^

私は...と言うと
ハラハラしっぱなしだったので
全部やり終えたあとは どっと疲れが押し寄せて

昨日は 「 ♪ 20 日 30 日 5 % off ♪ 」 の日だったけど 
さすがにくたびれて買い物には行けなかった(>_<)

でも 充実した1日であったことは確か!

この写真は...

歩いて移動していたら
何か催し物かなぁ?と思われるほど
車がいっぱい沿道に止められていて
すごい人だかりができていて

なんだろう?と思いつつ 先を急いで 
その横を通り過ぎていたら
みんなカメラで何かを撮っているのに気づき 
ふとカメラが向けられている方を見たら
あっと驚くほど綺麗な景色 
私もおもわず 横断歩道を歩きながら撮った
ハードでした_d0249193_14105726.jpg

ナンキンハゼの並木道
ハードでした_d0249193_1411228.jpg

ひやぁ~ 住んでる市内に こーんなに美しいところがあったんだぁと
びっくり! 感動の景色でした

時間に追われていなかったら
向こうまで通り抜けたかったなぁ

また行ってみよ!


******************************************************


夜ごはん


娘は買ったパン


鶏のトマト煮ライス
ハードでした_d0249193_1411775.jpg

れんこん パプリカ きゅうりの甘酢漬け
ハードでした_d0249193_14111539.jpg

いかの唐揚げ
ハードでした_d0249193_14111953.jpg

ひろうす 小松菜 
ポン酢で
ハードでした_d0249193_14112583.jpg

トマト きゅうり
ハードでした_d0249193_1454434.jpg

春菊 お豆腐 玉ねぎ 舞茸のお味噌汁
ハードでした_d0249193_14114059.jpg
ハードでした_d0249193_14114532.jpg

習い事から帰った娘は
一日動き回ってお腹がすいたのか
パンでは全然足りなかったらしく
2度目の夜ごはんをガッツリ食べた^^






訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております
クリックしていただけると嬉しいです!

        ↓     

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ 
にほんブログ 







こんなつたないブログですが
応援していただき
本当に本当に感謝です

ありがとうございます



今日も一日丁寧に!


小さなしあわせ見つけましょ!










名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2013-12-01 15:12 | おでかけ | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31