マラソン大会

今日は娘のマラソン大会

高学年になると小学校ではなく
近くの公園で開催

応援に行ってきた

いいお天気 ☼ だったけど...

今日に限って今までで一番底冷えのするめちゃくちゃ寒い日(*_*)

子どもたちは 半袖短パン 
うー寒そう(>_<)
元気やなぁ~

応援の保護者はものすごい厚着をしてたけど(笑)
マラソン大会_d0249193_1935826.jpg

朝 9 時にまず男子スタート
男子が走り終わるとすぐに女子
公園の池の周りを 3 周の2.7km のコース


走り終えた 男子が女子を応援する光景は
とても微笑ましく想えたなぁ (*゚∀゚*)

無事に完走できたけど
本人はもっと早い順位に入りたかったらしく
不本意そうだった...

でも 私は よく頑張った!と想う
マラソン大会_d0249193_20381522.jpg

そんな風に悔しがり 上を目指す娘に 
成長を感じ 嬉しく想えた1日



けれど...私ときたら...

公園まで久しぶりに自転車で行ったら
坂道のきつさに 足がブルブル ワナワナ
立ちこぎしんどいわー(-。-;
あー運動不足(ーー;) 
明日は 私のほうが筋肉痛じゃないか?(笑)



******************************************************  



ごはん


すき焼き風煮物
マラソン大会_d0249193_19352269.jpg

さんまの南蛮漬け 玉ねぎ パプリカ 人参
マラソン大会_d0249193_1935554.jpg

きゅうり トマト
マラソン大会_d0249193_19353923.jpg

かぼちゃ 5色豆 ネギ しめじ ベーコンを入れた のトマトスープ
マラソン大会_d0249193_19361071.jpg
マラソン大会_d0249193_19355214.jpg







訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております
クリックしていただけると嬉しいです!

        ↓     

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ 
にほんブログ 







こんなつたないブログですが
応援していただき
本当に本当に感謝です

ありがとうございます



今日も一日丁寧に!


小さなしあわせ見つけましょ!










名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2013-12-12 20:41 | 想い | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31