色んなところへ連れて行ってもらったよ~♪


リアン 北海道旅行記 3


北海道は今桜の花が見ごろなんですね
色んなところへ連れて行ってもらったよ~♪_d0249193_2253237.jpg

小樽運河
色んなところへ連れて行ってもらったよ~♪_d0249193_22531170.jpg

ラベンダー 夕張メロン 牛乳 巨峰 いちごソフト^^
色んなところへ連れて行ってもらったよ~♪_d0249193_22534312.jpg

いただきま~す!
色んなところへ連れて行ってもらったよ~♪_d0249193_22535956.jpg

色んなところへ連れて行ってもらったよ~♪_d0249193_22543924.jpg

サッポロファクトリー
色んなところへ連れて行ってもらったよ~♪_d0249193_22565134.jpg

ここはどこでしょう?高~い...
色んなところへ連れて行ってもらったよ~♪_d0249193_2363842.jpg

テレビ塔でした
色んなところへ連れて行ってもらったよ~♪_d0249193_22574432.jpg

色んなところへ連れて行ってもらったよ~♪_d0249193_22582950.jpg

えっこれも高っ(笑) 82,290円
色んなところへ連れて行ってもらったよ~♪_d0249193_22584748.jpg

日もとっぷり暮れて 札幌駅
色んなところへ連れて行ってもらったよ~♪_d0249193_232857.jpg

昨日も色々と連れて行ってもらったよ~♪




*****************************************************


おやつのじかん

妹からもらったくま笹健康茶
霊芝エキス入り^^
色んなところへ連れて行ってもらったよ~♪_d0249193_2323760.jpg

またまたわらび餅
色んなところへ連れて行ってもらったよ~♪_d0249193_2323330.jpg





*****************************************************



ごはん



イカ 人参 平茸 小松菜の炒め物
色んなところへ連れて行ってもらったよ~♪_d0249193_233193.jpg

焼きさんま
色んなところへ連れて行ってもらったよ~♪_d0249193_233734.jpg

わかめとタコの酢の物
色んなところへ連れて行ってもらったよ~♪_d0249193_2331935.jpg

きゅうりとトマト
色んなところへ連れて行ってもらったよ~♪_d0249193_2332431.jpg

ウインナー 五色豆 キャベツ ブロッコリーのブイヨンスープ
色んなところへ連れて行ってもらったよ~♪_d0249193_2333956.jpg
色んなところへ連れて行ってもらったよ~♪_d0249193_2335330.jpg














訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております
クリックしていただけると嬉しいです!

        ↓     

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ 
にほんブログ 





こんなつたないブログですが
応援していただき
本当に本当に感謝です

ありがとうございます



今日も一日丁寧に!


小さなしあわせ見つけましょ!


































名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2014-05-05 13:44 | ハンドメイド | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31