クロックスと ガラ~ン( ; ; )


クロックス

クロックスと ガラ~ン( ;  ; )_d0249193_10525270.jpg

もうすぐ 娘は1泊2日の臨海学習

私の住む市では 
小学6年生になると海で
遠泳をする 宿泊学習があるんです

先日小学校でその保護者説明会があって
「サンダルは往復にも履いていくので
踵とつま先があるものが望ましい」
「クロックス OKです」 とのこと

今まで履いていたクロックスも小さくなってしまったし
あるのは普通の踵もつま先もむき出しのビーサンだけ(ーー;)


でっ娘と二人でネット検索♪

私と娘 「これがいいっ!」 が一致して

これ購入
クロックスと ガラ~ン( ;  ; )_d0249193_10532362.jpg

娘は早速 姪からもらった ジャッキーのアクセサリーを
嬉しそうにつけてた♪

それにしてもでかい...25cm...(笑)



楽しみだね~♪





*****************************************************



お昼ごはん

娘 お弁当
クロックスと ガラ~ン( ;  ; )_d0249193_8372117.jpg





夜ごはん


キムチ鍋
クロックスと ガラ~ン( ;  ; )_d0249193_837517.jpg

母 妹 姪 娘と私
にぎやかな夜ごはん


夜ごはんを食べて
みんな帰った

今週はお父さんも帰れなかったし...

娘と二人 ...


しばらく 母と一緒に過ごしたので
帰ってしまうと がら~んとして淋しい (; ;)










訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております
クリックしていただけると嬉しいです!

        ↓     

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ 
にほんブログ 





こんなつたないブログですが
応援していただき
本当に本当に感謝です

ありがとうございます



今日も一日丁寧に!


小さなしあわせ見つけましょ!

















名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2014-07-14 11:58 | 暮らし | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31