うず巻きベレー帽 再完成!

うず巻きベレー帽 
ほどいて ほどいて ほどいて  編み 編み 編み
編み直し完了!


うず巻きベレー帽 再完成!_d0249193_2174674.jpg

以前に作った赤と紫も並べてみた

なぜか アポロチョコレートを思い出してしまう...^^






************************************************


ごはん

クリームシチュー
チキン 玉ねぎ じゃがいも 人参 かぼちゃ コーン しめじ なす
お野菜いっぱい!
うず巻きベレー帽 再完成!_d0249193_218964.jpg

れんこん ズッキーニのパルメザンチーズ焼き
出ましたっ!!!(笑)

皆さん私のブログの話になると 「れんこんとパルメザンチーズの...」って
いうのが話題に出ます

私と言えば...なぜか...これなんですね...?! *^^*

でも、それって ブログを見て下さっているってこと\(^^)/
とって感謝すべきこと 嬉しいことです 

超簡単に作れて サクサクで香ばしくて だーいすき♡ 

これからもドンドン作りま~す
うず巻きベレー帽 再完成!_d0249193_2181720.jpg

ゆで玉子 ブロッコリー トマト
うず巻きベレー帽 再完成!_d0249193_2182181.jpg
うず巻きベレー帽 再完成!_d0249193_2182794.jpg




***



お弁当

うず巻きベレー帽 再完成!_d0249193_21143328.jpg

・昨日のトマト&キャベツ 煮込みハンバーグ
・いんげん豆入り玉子焼き
・唐揚げ
・小松菜とがんもどきの煮びたし
・きゅうり トマト
・リーフレタス






訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております
クリックしていただけると嬉しいです!

        ↓     

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ 
にほんブログ 





こんなつたないブログですが
応援していただき
本当に本当に感謝です

ありがとうございます



今日も一日丁寧に!


小さなしあわせ見つけましょ!

















名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2015-11-12 12:26 | ハンドメイド | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31