梅田に

梅田に行ってきた

家に居るのが好きで ひきこもりおばさんと化してる私



けっこう近いのに 目的が無いとあまり行かない



でも なーんとなく 

「世の中は バーゲン時期やな~ ちょこっと行ってみよかな~」と

思い立ち 夕方出かけた




娘と共用で着れそうな 50%off だとか 60%offになった

コートやベスト帽子等Get!



だいたい いつも行くお店は同じだけど...

少しだけ ぶらぶらしながら気になるお店を覗いてみたら 


素敵なお店を発見できた *^^*
 



梅田はやっぱり活気があって エネルギーに溢れてて 

それをちょこっともらえたような気がするp(^^)q (笑)



のほほんと家で居るのが好きやけど^^; 


たまには 刺激のある街に出掛けるのもええなぁ 


って思いながら帰途に



すっかり 暗くなって イルミネーションが...
梅田に_d0249193_11481862.jpg






***************************************************





いただきもの



バウムクーヘン
梅田に_d0249193_11492092.jpg

だーいすき♪





***************************************************




ごはん




カレー 

鶏肉 玉ねぎ 人参 じゃがいも しめじ かぼちゃ れんこん コーンの野菜たっぷりカレー 

出掛ける前には作っていたので 帰ってきて温めるだけですぐ食べられた
梅田に_d0249193_11493830.jpg

生ハム ゆで玉子 アボカド ブロッコリー トマトのサラダ
梅田に_d0249193_11494259.jpg

玉ねぎ 玉子 ミツバのスープ
梅田に_d0249193_11494759.jpg

ひじき煮 人参 お揚げ ちくわ またピンボケでございます(-_-;)
梅田に_d0249193_1149543.jpg
梅田に_d0249193_1150060.jpg









訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております


今までの 『 ナチュラルアンティーク 』 のカテゴリーに加え

『 おうちごはん 』 と 『 丁寧な暮らし 』 のカテゴリーにも参加しました

どれかひとつ クリックしていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします
        ↓     
 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ 
にほんブログ 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


こんなつたないブログですが
応援していただき
本当に本当に感謝です

ありがとうございます



今日も一日丁寧に!


暮らしの中の 小さな喜び しあわせ 楽しいこといっぱい♪

見すごしちゃもったいない!

















名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2016-01-07 13:05 | おでかけ | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31