しあわせな一日

.。.:*+・゜ 娘の誕生日 ゚・*:..。.:+*・゜

土曜日娘の誕生日でした

義姉のバレーボールの応援から帰って

娘がリビングに向かった時

パーンとクラッカーが鳴りました!

姪が私たちが出掛けている間に

やって来て 娘の誕生日の飾りつけを

してくれていたのです^^
(お父さんと私は準備してくれていることを聞いてました^^v)
しあわせな一日_d0249193_11305618.jpg

黒い画用紙で ティンカーベルや

たくさんの文字を切って...細かーい 

バルーンや お花を飾って...

娘の名前にぼかしを入れてますが

ホントは全部お見せしたいほど

素敵なサプライズな飾りつけ゚・*:..。.:+*・゜



もちろん 大好きな姪がこんなに素敵な

サプライズで出迎えてくれて 娘は大喜びでした\(^^)/

姪の粋なサプライズ 家族全員を幸せな気持ちにさせてくれました


私は...ケーキを焼きました

娘の好きな定番のガトーショコラ
しあわせな一日_d0249193_11125358.jpg

ハートの苺 ブルーベリー キーウイ パイナップルと

娘の好きなフルーツをたっぷり載せて

ろうそくは姪のチョイス♪
しあわせな一日_d0249193_1113148.jpg

夜ごはんの後 

Happy Birthday の歌を歌って食べました^^
しあわせな一日_d0249193_11143167.jpg
しあわせな一日_d0249193_11144210.jpg
しあわせな一日_d0249193_11144882.jpg

ちょうどホワイトデーのお返しもいただいて 

プレゼントがたくさん
しあわせな一日_d0249193_11133151.jpg

13歳の誕生日 娘にとってとても幸せな日になりました

私も幸せ*^^*





トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活
トラコミュ
すこしいいこと。うれしいきもち。
トラコミ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活






**********





もうひとつこの日 嬉しいことがありました\(^^)/


このブログの 3月10日付けの 『 お花が春のごあいさつ♪ 』  が 
しあわせな一日_d0249193_12525254.png


エキサイトブログさんの 「みんなの投稿 カワイイ!」

に取りあげて頂きました → こちらです! 「みんなの投稿 カワイイ!」  


嬉しいっ♪♪♪ 





**********





ごはん

まずはかんぱーい♪
しあわせな一日_d0249193_11151038.jpg


手巻き寿司

(次の日 お父さんがお誕生日のお祝いランチに

連れて行ってくれることになっていたので  

全然手をかけていません^^; 

でも 娘が好きなので良しとしましょう 笑) 
しあわせな一日_d0249193_11153457.jpg
しあわせな一日_d0249193_1115492.jpg
しあわせな一日_d0249193_11155750.jpg

しあわせな一日_d0249193_1116323.jpg
しあわせな一日_d0249193_111618100.jpg


みんなで食べると 楽しい 美味しい ♪

義姉はバレーボール勝ったし

姪のサプライズも素晴らしかったし

娘の満面の笑みも見れたし

お父さんも帰ってこれて みんなで過ごせた

あっもうひとつ みんなの投稿 カワイイ!に取りあげて頂いた

とても良い一日でした ゚・*:..。.:+*・゜




トラコミュ
手作りおうちごはん
トラコミュ
丁寧な暮らし




**********






にほんブログ村に集まった テーマ別のブログが見れます♪ 

トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
トラコミュ
丁寧な暮らし
トラコミュ
手作りおうちごはん
トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活




訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております



どちらかひとつ クリックしていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします
        ↓     

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


こんなつたないブログですが
応援していただき
本当に本当に感謝です

ありがとうございます



今日も一日丁寧に!


暮らしの中の 小さな喜び しあわせ 楽しいこといっぱい♪

見すごしちゃもったいない!

















名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2016-03-14 13:09 | できごと | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31