おめでとう! と 楽ちん♪ 

娘のお弁当



おめでとう! と 楽ちん♪ _d0249193_12445793.jpg

・アスパラのベーコン巻
・オクラ巻き玉子焼き
・一口豚カツ
・ブロッコリーとエビの炒めもの
・かぼちゃサラダをきゅうりで巻いて
・トマト 大葉 スナップエンドウ
・ゴマ塩 ごはん


巻き物多いです(笑)



トラコミュ
丁寧な暮らし








**********






昨日は 娘の校内大会決勝の応援に行きました

優勝できました ♪

けっこうやるクラスです!

おめでとう 三冠 ゚・*:..。.:+*・゜




トラコミ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活







**********





ごはん


ちらし寿司 ごぼうと糸こんにゃくのきんぴら 春菊のナムル 
大根の皮のきんぴら トマト 豚キムチ ( ほとんど野菜ですけど 笑 )
おめでとう! と 楽ちん♪ _d0249193_12451638.jpg

鶏肉のトマト煮
おめでとう! と 楽ちん♪ _d0249193_12452455.jpg

アボカド アスパラ スナップエンドウ
おめでとう! と 楽ちん♪ _d0249193_12453237.jpg

お豆腐 ねぎ えのき茸 糸こんにゃくのお味噌汁 
おめでとう! と 楽ちん♪ _d0249193_12454135.jpg
おめでとう! と 楽ちん♪ _d0249193_12455584.jpg

作り置きや残り物のごはんです^^;

アスパラとスナップエンドウをゆでただけ!

楽ちん♪


色々と残っていたおかげで(笑)

娘の応援から帰って ささっと夕食を済ませて

習い事に送って行けました(*´艸`) 





トラコミュ
手作りおうちごはん







**********






にほんブログ村に集まった テーマ別のブログが見れます♪ 

トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
トラコミュ
丁寧な暮らし
トラコミュ
手作りおうちごはん
トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活




訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております



どちらかひとつ クリックしていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします
        ↓     

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


こんなつたないブログですが
応援していただき
本当に本当に感謝です

ありがとうございます



今日も一日丁寧に!


暮らしの中の 小さな喜び しあわせ 楽しいこといっぱい♪

見すごしちゃもったいない!

















名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2016-03-18 13:14 | 暮らし | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31