ずっと行きたかった 「ここ~~っ!!!」 

ミニ旅行記 3 ♪


私たちが お父さんに行きたいお店を言うと

お父さんはスマホのGoogle Map を駆使して お店探し開始!

そして 私たちは水先案内人のお父さんについて行くだけ!(笑)

そんな風にたどり着いた Cath kidston の次は!


ずっと行きたかった 雅姫さんのお店 

『 Hug ō wär ハクオーワー 』 に行きました! 




スマホ片手にきょろきょろお店を探してくれていたお父さん

すたこら お店の前を通り過ぎそうになりましたが 

そこには 画像上で 何度も何度も観たことのあるお店の外観が...

一度も行ったことはありませんでしたが

何だか不思議な感覚...

「ここ~~っ!!!」 って前行くお父さんに叫びました(笑) ^^V


植え込みには まさに 『 Hug ō wär ハクオーワー 』 \(^^)/


もうずっとワクワクしっぱなしで  


とってもしあわせでした...*^^*



花のしつらえがお店の外も中も素敵でした
                                 撮影の許可を頂きました
ずっと行きたかった 「ここ~~っ!!!」 _d0249193_2249236.jpg
ずっと行きたかった 「ここ~~っ!!!」 _d0249193_22493321.jpg
ずっと行きたかった 「ここ~~っ!!!」 _d0249193_22494756.jpg
ずっと行きたかった 「ここ~~っ!!!」 _d0249193_2249587.jpg
ずっと行きたかった 「ここ~~っ!!!」 _d0249193_22511494.jpg

シャツを買いました!  青く写っていますが実際はもう少しグレーです^^;
いっぱい活躍しそうです♪
ずっと行きたかった 「ここ~~っ!!!」 _d0249193_1611486.jpg


次に目指すは もちろん...^^




トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活

トラコミ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活







**********



ごはん


きびなごの唐揚げ
ずっと行きたかった 「ここ~~っ!!!」 _d0249193_13451883.jpg

厚揚げと筍とスナックエンドウの炊き合わせ
ずっと行きたかった 「ここ~~っ!!!」 _d0249193_13453589.jpg

かぼちゃのサラダ
ずっと行きたかった 「ここ~~っ!!!」 _d0249193_13454563.jpg

人参シリシリ
ずっと行きたかった 「ここ~~っ!!!」 _d0249193_13455383.jpg

ブロッコリーと小エビのガーリックハーブ炒め
ずっと行きたかった 「ここ~~っ!!!」 _d0249193_1346117.jpg

豚肉 里芋 大根 ねぎのお味噌汁 
ずっと行きたかった 「ここ~~っ!!!」 _d0249193_13461831.jpg

ずっと行きたかった 「ここ~~っ!!!」 _d0249193_13463064.jpg

かぼちゃのサラダと 人参シリシリは娘が担当して作ってくれました^^

娘が作ってくれたと思うと 嬉しくてひときわ美味しく感じます!




***




土曜日のごはん



豆乳鍋



ずっと行きたかった 「ここ~~っ!!!」 _d0249193_13465246.jpg

出来上がって撮るとほとんど白になりそうな気がしたので

火を入れる前に撮りました~

お鍋は2人で食べるより わいわい 人数が多いほうが美味しい 楽しい!

なので お父さんが帰った時はお鍋が多いです




トラコミュ
手作りおうちごはん

トラコミュ
丁寧な暮らし






**********






にほんブログ村に集まった テーマ別のブログが見れます♪ 

トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
トラコミュ
丁寧な暮らし
トラコミュ
手作りおうちごはん
トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活




訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております



どちらかひとつ クリックしていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします
        ↓     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村



こんなつたないブログですが
応援していただき
本当に本当に感謝です

ありがとうございます



今日も一日丁寧に!


暮らしの中の 小さな喜び しあわせ 楽しいこといっぱい♪

見すごしちゃもったいない!

















名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2016-04-05 15:03 | おでかけ | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31