氷室さんのLAST GIGS

娘のお弁当




氷室さんのLAST GIGS_d0249193_14542953.jpg

・炒飯
・インゲン 人参 ごぼうの豚肉巻き
・オクラ入り玉子焼き
・ブロッコリー トマト リーフレタス 
・鶏肉のトマト煮込み
・きんぴらごぼう
・うの花
・パプリカの甘酢漬け





トラコミュ
丁寧な暮らし





**********




先日 氷室さんの LAST GIGS 全ての公演が とうとう終了してしまいましたね
氷室さんのLAST GIGS_d0249193_1454512.jpg

もう見れないと思うと 寂しくて しっかり目に焼き付けようと

4月23日の大阪初日に 妹と行ってきました



学生の頃に行った BOOWY や ソロになって初めての LIVE

あれから 約30年経ったのかぁ...  



でも 氷室さん 変わらずかっこよくて 

歌声も やっぱり素敵で 上手過ぎるぅ!!!  

ほんっとに 酔いしれました



曲は DREAMIN' から始まって 最後の NO.NEW YORK まで 

たっくさんの BOOWY の 曲!


随分聴いてなかったけど 

寝ても覚めても 明けても暮れても聴いていたおかげでか(笑)

覚えてました 歌えました^^V


ドームが一体となる 大合唱でした

感動的でした(T_T)

このまま ずっとずっと 続けばいいのに...と

何とも言いようのない 楽しくて 夢心地の幸せな時でした


あっという間に 終わりの時間がやって来て

ステージに誰も居なくなると

スクリーンには 会場のファンの姿が映り

エンドロールに ファンからのメッセージの文字が次々とが流れ 

最後に 「THANK YOU ALL FANS」 のメッセージが流れて

終わりました




順番に退場するのに その場から動いてはいけない

という規制もあったのですが 

頭の中は 寂しい気持ちと 夢心地の余韻が交錯して 

なかなか現実に戻れず 座ったまんま動けず 放心状態でした(苦笑)


行けて良かった*^^*



氷室さん 歌いながら しばしば 耳のイヤホンを押さえていました

やっぱり 耳の調子がかなり悪いのかなぁ (*_*



どうか 耳が良くなって いつかいつか LIVE活動を再開できる日が

来ますように...






終わった次の日には 腕の筋肉痛が待ってました(笑)




トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活


トラコミ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活







**********



ごはん


鶏肉のトマト煮込み ごはん

カットトマト 鶏肉 オリーブの実 五色豆 コーン 人参 かぼちゃ 海老 貝柱

パルメザンチーズ
氷室さんのLAST GIGS_d0249193_14551159.jpg

きゅうりの浅漬け うの花
氷室さんのLAST GIGS_d0249193_14551869.jpg

がんも 水菜 茄子 玉ねぎ かぼちゃのお味噌汁
氷室さんのLAST GIGS_d0249193_14552573.jpg
氷室さんのLAST GIGS_d0249193_14553186.jpg






トラコミュ
手作りおうちごはん







**********






にほんブログ村に集まった テーマ別のブログが見れます♪ 

トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
トラコミュ
丁寧な暮らし
トラコミュ
手作りおうちごはん
トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活




訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております



どちらかひとつ クリックしていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします
        ↓     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村



こんなつたないブログですが
応援していただき
本当に本当に感謝です

ありがとうございます



今日も一日丁寧に!


暮らしの中の 小さな喜び しあわせ 楽しいこといっぱい♪

見すごしちゃもったいない!

















名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2016-05-25 20:18 | すき | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31