友達とランチ と 着実に秋に...


友達とランチ


箕面の Hong Kong Side (ホンコンサイド)に行ってきました

友達とランチ と 着実に秋に..._d0249193_17362953.jpg


友達とランチ と 着実に秋に..._d0249193_17024777.jpg

エビぷりっぷりでした~
友達とランチ と 着実に秋に..._d0249193_17011766.jpg

友達とランチ と 着実に秋に..._d0249193_17021851.jpg

友達とランチ と 着実に秋に..._d0249193_17031892.jpg

どれも美味しかったでのでbr>

次回は飲茶セットも いただいてみたい!

久しぶりに会って たっくさんしゃべり倒しました(笑)

楽しかったなぁ~♪


トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活






**********


今日の気温は かなり高かったようですが
 
湿度が低かったので とても爽やかでした
 


空を見上げると 雲も全然夏の雲とは違ってました



夜 寝る時 窓を開けて寝るのですが

最近は うちの庭にいる虫たちが大合唱しています

シーンと静まり返った中に 美しい虫の声だけが響きます

美しい声の大合唱に包まれて 心地よく眠りにつけます

しあわせなことです(*'▽')



めちゃくちゃ暑い日もありますが

少しずつ でも着実に秋に近づいていますね




トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活





**********



ごはん



・牛肉とエリンギ ズッキーニの炒め物

・白菜とがんもどきの煮びたし
友達とランチ と 着実に秋に..._d0249193_17034888.jpg


・お豆の煮物
・れんこんの甘酢漬け
・かぼちゃの煮物
・椎茸としめじのマリネ
友達とランチ と 着実に秋に..._d0249193_17041820.jpg
 
わかめ お豆腐 玉ねぎ しめじのお味噌汁
友達とランチ と 着実に秋に..._d0249193_17044755.jpg

友達とランチ と 着実に秋に..._d0249193_17051851.jpg






トラコミュ
手作りおうちごはん

トラコミュ
丁寧な暮らし







**********







にほんブログ村に集まった テーマ別のブログが見れます♪ 

トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
トラコミュ
丁寧な暮らし
トラコミュ
手作りおうちごはん
トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活




訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております



どちらかひとつ クリックしていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします
        ↓     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村



こんなつたないブログですが
応援していただき
本当に本当に感謝です

ありがとうございます



今日も一日丁寧に!


暮らしの中の 小さな喜び しあわせ 楽しいこといっぱい♪

見すごしちゃもったいない!











名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2016-09-10 22:00 | 暮らし | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31