万博 お祭り広場 ガレージセール♪

娘のお弁当




万博 お祭り広場 ガレージセール♪_d0249193_08405278.jpg

・お寿司 (ガレージセールのお弁当に いなり寿司を作った残り)
 花形パプリカ(甘酢漬け) きゅうり
・ほうれん草入り玉子焼き
・豚肉の生姜焼き
・鶏のから揚げ
・ごぼうのきんぴら
・いんげんの胡麻和え
・紫キャベツの甘酢漬け
・かぼちゃサラダ
・フリルレタス





今日はHALLOWEEN ですね!と

全然ハロウィンらしくないお弁当なので

せめて かぼちゃで何かおかずを作ろう!と

急きょ 娘の大好きな かぼちゃサラダを作りました!



HAPPY HALLOWEEN ♪ ・*。.:+*・゜*:..。. 






お弁当』の記事がたくさん集まっています!
とっても参考になりますよ チェックしてみてくださいね♪


↓↓

ブログ村テーマ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆


ブログ村テーマ
楽しいキッチンお弁当に晩ご飯


ブログ村テーマ
毎日のお弁当&夕ごはん


ブログ村テーマ
お弁当、おにぎり






**********





万博お祭り広場ガレージセール

とっても良いお天気のもと 開催されました

寒くなると天気予報で聞いていたので

重ね着をして 防寒着やひざ掛けも準備してましたが

暑いくらい(@_@: 

日差しが強くて この季節に思わぬ日焼けをしてしまいました(*_*;(苦笑)



家族と姪の4人で参加です
万博 お祭り広場 ガレージセール♪_d0249193_08375784.jpg

従姉妹 従兄弟の中で 一番年下の娘の元に集まってきた子供服

たまりにたまっていたものを中心に出しました

写っていませんが 画像の奥にキャンプテーブル2つと

車のトランクに並べました

それと タープテントに少々つりさげて!

あとは ノベルティや販促品 粗品の食器やタオル ハンカチ等

娘の元に集まってきた 鉛筆やメモ帳 おもちゃ等をシートに並べて

私のハンドメイドのうさぎのリアンやくまのシェリや布小物は

先日コストコで買ったカートに載せて 



 
万博 お祭り広場 ガレージセール♪_d0249193_08380277.jpg




昨日万博では ロハスフェスタも開催されていました

娘と姪は そちらへも行って楽しんでいました♪

お父さんと私にケバブのお土産

美味しかったです\(^^)/
万博 お祭り広場 ガレージセール♪_d0249193_08380587.jpg

娘たちと同じように 

ロハスフェスタとガレージセール両方楽しまれている方々が

たくさんいらっしゃって とてもにぎわいました (*'▽')
万博 お祭り広場 ガレージセール♪_d0249193_08381714.jpg




このブログの告知を見て 
万博 お祭り広場 ガレージセール♪_d0249193_09290499.jpg


ぬいぐるみのリアンや 洋服を求めて

前日の急な告知にもかかわらず

うちのブースまで 来ていただいた方が何人かいらっしゃって

フリマの洋服も一緒に買っていっていただいたり...

本当に嬉しかったです! ありがとうございました<(_ _)>




着替えの洋服を何度も求めて来てくださっている...とか

次はうさぎさんを買いに来ます!...等々

お聞きすると とっても 作る励みになります(*'▽')



また お嬢さんのお土産にリアンを買って下さったお父さんが

ニコニコ顔で「娘に良いお土産が買えました」と言ってもらえたのも

とても嬉しかったなぁ~♪


万博 お祭り広場 ガレージセール♪_d0249193_08395206.jpg

日が暮れる少し前に 万博ガレージセール無事終了しました!
万博 お祭り広場 ガレージセール♪_d0249193_08395617.jpg

子供服は たくさんのブースで売られていて

苦戦しましたが^^;

娘の文具類 食器類はとても人気がありました

これは売れないやろう?!というようなものが

次々 売れてびっくり!(笑)

お客さんとのやり取りも お店やさんごっこのようで

面白かったし♪


ブースのお隣や前に出店されていた方々も

とても親切で 感じの良い方々で おしゃべりも楽しかったです♪

初めての出店で色々不安でしたが

家の不用品も誰かに使ってもらえて 家族で楽しめて 良いことづくめ!

また 是非出店したいなぁ~と思います!





フリーマーケット」「ハンドメイド」「断捨離」の記事 情報はこちらです!
 チェックしてみてくださいね~♪

 
 ↓↓

ブログ村テーマ
フリーマーケット



ブログ村テーマ
ハンドメイドのある暮らし。


ブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの







日常生活のちっぽけなできごとにも愛情をそそぐ
 たわいのない日々の暮らしこそ
 楽しくこころ豊かに過ごしたいですね

 
 そんなテーマ記事がたくさん集まっています!


  ↓↓

トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活





**********



おやつのじかん



姪がパブロのチーズタルトを持ってきてくれました \(^^)/
万博 お祭り広場 ガレージセール♪_d0249193_08400558.jpg

ハロウィンのデコレート
万博 お祭り広場 ガレージセール♪_d0249193_08400922.jpg

プレーンとかぼちゃと栗~
万博 お祭り広場 ガレージセール♪_d0249193_08401224.jpg

あれっ紅茶 紅茶 チーズタルト 紅茶 チーズタルト チーズタルト...
並べ方が...(笑)
万博 お祭り広場 ガレージセール♪_d0249193_08401554.jpg




しあわせ~ですぅ~ (^^)/



『今日のおやつは何ですか?』

  ↓↓

ブログ村テーマ<br />今日のおやつ



すこしいいことがあると ちょっとしあわせなこと。。
 くらし 子育て さんぽ お庭 おやつ♪
 うれしいはなし うれしいきもち
 そんな心があったかくなるテーマの記事がいっぱい集まっています♪

  ↓↓

ブログ村テーマ
すこしいいこと。うれしいきもち。








**********


金曜日の夜ごはん

かぼちゃ 茄子 五色豆 コーン れんこん 鶏肉 シーフードの

トマト煮込みごはん   パルメザンチーズをかけて
万博 お祭り広場 ガレージセール♪_d0249193_08491037.jpg

柿と大根のなます
万博 お祭り広場 ガレージセール♪_d0249193_08490233.jpg

お豆腐 人参 大根 エノキ 大根の葉 お揚げのお味噌汁
万博 お祭り広場 ガレージセール♪_d0249193_08490604.jpg

万博 お祭り広場 ガレージセール♪_d0249193_08491465.jpg



土曜日の夜ごはん

おでん
万博 お祭り広場 ガレージセール♪_d0249193_08400225.jpg

お父さんと姪と娘と4人の夜ごはんです!

ガレージセールの作戦会議をしながら!







美味しそうな『おうちごはん』の記事がたくさん!
参考になりますよ♪
 

   ↓↓

ブログ村テーマ
おうちごはん

トラコミュ
手作りおうちごはん




『毎日のごはんを楽しめれば、とっても素敵ですね。』
 美味しそうな『おうちごはん』の記事がたくさん!
 参考になりますよ♪
 

   ↓↓

ブログ村テーマ
おうちごはんを楽しむ暮らし



ブログ村テーマ
毎日のごはん








**********






訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております



どちらかひとつ クリックしていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします
        ↓     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村



こんなつたないブログですが
応援していただき
本当に本当に感謝です

ありがとうございます



今日も一日丁寧に!


暮らしの中の 小さな喜び しあわせ 楽しいこといっぱい♪

見すごしちゃもったいない!
















名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2016-10-31 10:40 | 暮らし | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31