中村屋さんのコロッケ と 秋のタルト と...

娘のお弁当



中村屋さんのコロッケ と 秋のタルト と..._d0249193_15140539.jpg

・三食ごはん (炒り玉子 肉味噌 いんげん)
・鶏肉のトマト煮
・紫キャベツの甘酢漬け
・チンゲン菜とお揚げの煮びたし
・お豆の煮物(人参 椎茸 お揚げ ひじき)
・里芋の煮物
・れんこんの挟み焼き
・茄子の味噌煮
・れんこんのきんぴら
・フリルレタス



ほとんど昨日作った作り置きのおかずです!

楽ちんお弁当です^^








ブログ村テーマ

常備菜や作りおき


常備菜





こちらには 『曲げわっぱのお弁当』 が色々と! 
↓↓
ブログ村テーマ
『曲げわっぱ』でお弁当♪




こちらにも色んな『お弁当』が集まっています!
とっても参考になります チェックしてみてくださいね♪

↓↓
ブログ村テーマ
毎日のお弁当&夕ごはん






**********




秋のタルト~~

うひょ~\(^^)/
中村屋さんのコロッケ と 秋のタルト と..._d0249193_15133271.jpg


娘がUSJに行っていたので 一人おやつのじかんです
中村屋さんのコロッケ と 秋のタルト と..._d0249193_15134262.jpg




今日のおやつは何ですか?
皆さんのおやつはこちら~!


↓↓ 

ブログ村テーマ
今日のおやつ





美味しゅうございました(*'▽')

しあわせ~・*。.:+*・゜*:..。.



すこしいいことがあると ちょっとしあわせなこと。。
 くらし 子育て さんぽ お庭 おやつ♪
 うれしいはなし うれしいきもち
 そんな心があったかくなるテーマの記事がいっぱい集まっています♪

  ↓↓

ブログ村テーマ
すこしいいこと。うれしいきもち。





**********



ごはん


作り置きのおかず プラス
中村屋さんのコロッケ と 秋のタルト と..._d0249193_15134949.jpg

日本一長い商店街で有名な天神橋筋商店街の中村屋さんのコロッケ

香川の友達に「大阪に住んでるのに知らんの~?!」と

言われた コロッケ屋さん!^^;

『ごぶごぶ』でも紹介されたほど有名らしいです

シール貼られてました!
中村屋さんのコロッケ と 秋のタルト と..._d0249193_16030409.jpg

通りかかって たまたま ここだ~と発見!

思いがけずGet!(笑)  甘くて美味しい(*´▽`*)
中村屋さんのコロッケ と 秋のタルト と..._d0249193_15165599.jpg

それと 鶏のトマト煮込み(五色豆 コーン れんこん しめじ かぼちゃ 茄子)
中村屋さんのコロッケ と 秋のタルト と..._d0249193_15165249.jpg

作り置きの 大根の葉とシラスの炒め物をごはんに載せて
中村屋さんのコロッケ と 秋のタルト と..._d0249193_15135842.jpg

中村屋さんのコロッケ と 秋のタルト と..._d0249193_15140139.jpg






おうちごはん』の記事はこちらです!
 参考になります♪
 

   ↓↓

ブログ村テーマ
おうちごはん



トラコミュ
手作りおうちごはん



ブログ村テーマ
おうちごはんを楽しむ暮らし







**********






訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております



どちらかひとつ クリックしていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします
        ↓     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村



こんなつたないブログですが
応援していただき
本当に本当に感謝です

ありがとうございます



今日も一日丁寧に!


暮らしの中の 小さな喜び しあわせ 楽しいこといっぱい♪

見すごしちゃもったいない!













名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2016-11-04 17:13 | 暮らし | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31