コストコでお買い物♪

娘とコストコへ行きました

店内はクリスマスの商品でいっぱい♪
クリスマスまで1か月以上ありますが
今からワクワク感が高まります p(^^)q
コストコでお買い物♪_d0249193_12584041.jpg

コストコでお買い物♪_d0249193_12591147.jpg

コストコでお買い物♪_d0249193_12594066.jpg


買った物は... 
・柔軟剤2種類
  ○娘の好きな FELCE AZZURRA (フェルチェ アズーラ) 3L 998円
  ○Downy(ダウニー)5.03Lが350円引きの1,308円と
   お買い得だったので次使う用に買っておきました
・アジエンス シャンプー コンディショナーともに1,700MLが998円
・アリエール 1.5KG×2  810円 
・アルフォート 759G  868円
・黒糖レーズンロール 1.37KG (新発売 100円引きで) 598円
・北海道産 レッドオニオン 2KG 458円
・ニュージーランド産 かぼちゃ 198円
コストコでお買い物♪_d0249193_10354411.jpg

・新発売のにぎり寿司(20貫) 1,680円 
・国産豚肉ロース(100G158円) 
・黒糖レーズンロール(上の画像分かり辛いので大きい画像でもう一度)
・葛根湯 63包 1,298円  
・新コンタック かぜ総合 24カプセル 1,648円
コストコでお買い物♪_d0249193_10361532.jpg

特筆すべきは...
黒糖レーズンロール
朝食は パン食なのですが 自分の焼いた食パン食べるので 
皆さんのカートには必ずのように入っている
超定番のディナーロールのような類のパンは
お友達に頼まれて買うことはあっても
自宅用に買うことはありませんでした

...がっ
黒糖とレーズンというワードに娘の目が♡
しかも100円引きだったので買ってみました

今朝 トースターで温めていただきました
思いのほかレーズンがたっぷり入っいて 柔らかくて
黒糖の味と香りがほのかにして 美味しかったです!
 


あと 季節柄 常備薬に葛根湯とコンタックの風邪薬を買いました
葛根湯は と~ってもお買い得なので毎回コストコで買います!



それから サーモンを買おうかどうか迷ったのですが
お父さんも居ないし 二人では食べきれないなぁと思って
そのサーモンが入った新発売のにぎり寿司を買いました

やっぱりサーモン美味しいわ~(*'▽')
ほかの マグロ ホタテ イクラもとっても美味しかったですよっ!
 

日曜日の午後はやっぱりめちゃくちゃ混んでいました^^;

でも 試食コーナーは 平日よりいっぱいありますよ~(笑)( *´艸`)
コストコでお買い物♪_d0249193_12563232.jpg



大した情報ではありませんが^^;
コストコでのお買い物の参考になりましたら幸いです
(すべて税込み価格です)





コストコ 』の おすすめ記事は こちらにたくさん! 

  ↓↓

ブログ村テーマ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)





『コストコ』の美味しい物 色々♪
チェックしてみてくださいね!

  ↓↓

ブログ村テーマ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!







**********





娘のお弁当



コストコでお買い物♪_d0249193_09573082.jpg

・豚肉の生姜焼き(コストコで買った豚肉です)
・オクラ入り玉子焼き
・ショートパスタのトマトソース和え( 一昨日の夕飯のトマトソース)
・茄子の肉味噌かけ
・パプリカのマリネ
・大根の皮のきんぴら
・フリルレタス トマト
・梅ごましお ごはん





こちら『お弁当』がテーマの記事が集まっています!
チェックしてみてくださいね♪


↓↓

ブログ村テーマ
毎日のお弁当&夕ごはん


ブログ村テーマ
お弁当、おにぎり



ブログ村テーマ
『曲げわっぱ』でお弁当♪






**********







一昨日のごはん


シーフードとアスパラガスのトマトソースパスタ
コストコでお買い物♪_d0249193_10162872.jpg

鶏ささみとトマトときゅうりと小松菜の胡麻ドレッシング和え
コストコでお買い物♪_d0249193_22163944.jpg

かぼちゃの豆乳ポタージュ
(冷凍しておいたかぼちゃペーストを豆乳で伸ばしました)
コストコでお買い物♪_d0249193_13555525.jpg

コストコでお買い物♪_d0249193_23063580.jpg




昨日のごはん



コストコのにぎり寿司
サーモンはもちろんのこと どれも美味しいです!
コストコでお買い物♪_d0249193_22192141.jpg

すだちをかけるとお醤油も少なくて済むので 
塩分を控えることができて また違った味わいで美味しい!
とくにホタテ貝柱との相性は最高でした!
コストコでお買い物♪_d0249193_22195238.jpg

お豆腐 舞茸 人参 春菊のお味噌汁
コストコでお買い物♪_d0249193_22200133.jpg

コストコでお買い物♪_d0249193_22203065.jpg






美味しそうな『おうちごはん』の記事が大集合です!
参考になりますよ♪
 

   ↓↓

ブログ村テーマ
おうちごはん


トラコミュ
手作りおうちごはん


ブログ村テーマ
おうちごはんを楽しむ暮らし


ブログ村テーマ
毎日のごはん








**********






訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております



どちらかひとつ クリックしていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします
        ↓     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村



こんなつたないブログですが
応援していただき
本当に本当に感謝です

ありがとうございます



今日も一日丁寧に!


暮らしの中の 小さな喜び しあわせ 楽しいこといっぱい♪

見すごしちゃもったいない!













名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2016-11-14 13:20 | おでかけ | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31