プレゼント♪ と...

今年もあと残すところ明日と明後日になりました


もう気持ちはお正月にまっしぐらですが

ばたばたで更新できず...^^; 

クリスマスの話題に遡ります




娘のクリスマスプレゼントは

ONE DIRECTIONの福袋!

首を長ーくして待っていたところ

ちょうどクリスマスに届いて大喜びです
プレゼント♪ と..._d0249193_11114077.jpg

プレゼント♪ と..._d0249193_16553892.jpg


私にもプレゼントが!\(^^)/
プレゼント♪ と..._d0249193_16585489.jpg

娘からの意表を突いたプレゼント♪

11月のロハスフェスタ(髪ゴム)と

エキスポシティ(マステ)に遊びに行った時に

こっそり買ってくれていたらしいのです

くぬぎまきさんの髪ゴムとマステ 
プレゼント♪ と..._d0249193_11103934.jpg

くぬぎまきさんは 前にアート&てづくりバザールで

ブローチを買ったことがあって それを娘は覚えていて

ロハスフェスタで見つけて 買ってくれたらしいんです
プレゼント♪ と..._d0249193_11111007.jpg


もらった髪ゴムですが 

髪ゴムとして使うのは おばちゃんには可愛すぎるので

これもブローチにして使おうと思います

マステはさくらんぼの可愛い柄♡


嬉しいなぁ~(*'▽')





今年はボックスタワーを出していなかったのですが
プレゼント♪ と..._d0249193_10464336.jpg


娘も大きくなってきて これから先これを飾れるのも数年かなぁ

と思って やっぱり出すことにしました

プレゼント♪ と..._d0249193_10471213.jpg

どれも柄が違っていて可愛いです

1Dの福袋が届いたのがイブの日で

1日待ったらクリスマスだったので

娘に届いたのを内緒にして ラッピングして

朝 このボックスの横に置いておきました

娘は まさか 中学生になってプレゼントが届いていることは無いよね~

と思いながらも ちょっと期待して見てみたようです

見つけた時は もの凄い喜びようでした(笑)
プレゼント♪ と..._d0249193_16540700.jpg

ボックスは入れ子に収納できるので コンパクト! 
プレゼント♪ と..._d0249193_16540186.jpg

はい また来年...






ブログ村テーマ
楽しく&幸せに暮らそ!



ブログ村テーマ
すこしいいこと。うれしいきもち。





**********




昨日 娘のお友達が泊まりに来ました



夜ごはんは 娘のリクエストで チーズフォンデュです

クリスマスに引き続き...(笑)
プレゼント♪ と..._d0249193_11090549.jpg

プレゼント♪ と..._d0249193_17015906.jpg

プレゼント♪ と..._d0249193_11090549.jpg

みんなでワイワイ楽しい夜ごはんでした

久しぶりに会えて 嬉しかったようで

夜中遅くまで楽しい時間を過ごしてました





ブログ村テーマ
すこしいいこと。うれしいきもち。




トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活







**********







ごはん



お父さんが帰っていると

この時ばかりはと 毎日のように鍋です

鍋は人数が多い方が何だか楽しい 美味しい!



すき焼き
プレゼント♪ と..._d0249193_11080510.jpg

トマト鍋
プレゼント♪ と..._d0249193_11083616.jpg






おうちごはん』の記事がたくさん!
参考になります♪
 

   ↓↓

ブログ村テーマ
鍋料理


ブログ村テーマ
おうちごはん


トラコミュ
手作りおうちごはん


ブログ村テーマ
おうちごはんを楽しむ暮らし


ブログ村テーマ
毎日のごはん








**********






訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております



どちらかひとつ クリックしていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします
        ↓     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村



こんなつたないブログですが
応援していただき
本当に本当に感謝です

ありがとうございます



今日も一日丁寧に!


暮らしの中の 小さな喜び しあわせ 楽しいこといっぱい♪

見すごしちゃもったいない!













名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2016-12-29 18:07 | 暮らし | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31