たまには... と お弁当 

今日は暖かいです(#^^#)

雨がしとしと降っています


庭のユーカリは 朝から降り続く雨に 

きれいに汚れを落としてもらい

小さな雨粒を身にまとって 
たまには... と お弁当 _d0249193_16230909.jpg

瑞々しく見えます
たまには... と お弁当 _d0249193_16241662.jpg

断然 晴れの日の方が好きだけど

たまには 雨音に耳を傾けるのもいいものです


ばたばたと慌ただしい朝に

ほっとひといき おだやかなときです


このまま暖かくなればいいいのに

この暖かさは今日までのようです


春はそう簡単には やって来ないのですね...

はーるよ来い はーやく来い♪ 


寒暖の差に 体調管理が大変です (^-^;

みなさまも どうぞお風邪などひかれませんように...






トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活


ブログ村テーマ
花や緑に癒されて


ブログ村テーマ
樹木・花木・果樹






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*





娘のお弁当




たまには... と お弁当 _d0249193_12321951.jpg

・大葉とチーズ巻き豚カツ
・オクラ入り玉子焼き
・人参シリシリ
・れんこん 鶏肉 エリンギ インゲンのさっぱり煮
・大根の皮のきんぴら
・ブロッコリー トマト グリーンリーフ
・ごま塩 ごはん




ブログ村テーマ
お弁当、おにぎり


ブログ村テーマ
毎日のお弁当&夕ごはん


ブログ村テーマ
『曲げわっぱ』でお弁当♪







+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




昨日はひとりごはん


作り置きのおかずを並べました

初めてシシャモで南蛮漬けを作ってみたのですが

けっこういけました! また作ろう^^
たまには... と お弁当 _d0249193_12341590.jpg




ごはんの上に これまた作り置きの

海苔の佃煮と ちりめん山椒
たまには... と お弁当 _d0249193_12334848.jpg






ブログ村テーマ
おうちごはん


ブログ村テーマ
手作りおうちごはん







+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*






訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております



どちらかひとつ クリックしていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします
        ↓     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村







今日も一日丁寧に!


暮らしの中の 小さな喜び しあわせ 楽しいこといっぱい♪

見すごしちゃもったいない!













名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2017-02-17 17:14 | 花、木 | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31