作り置きのおかず と 『雷』?!のおやつ と ごはん

作り置きのおかず

ちょこっと作り足しました! 
d0249193_14544005.jpg

・切り干し大根 コーン きゅうり ちりめんじゃこ プチプチ海藻麺の
 ごま油と ポン酢の和え物
・カリフラワーの甘酢漬け
・里芋とイカの煮物
・かぼちゃサラダ




ブログ村テーマ
丁寧な暮らし


ブログ村テーマ
常備菜や作りおき


ブログ村テーマ
常備菜







+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




おやつのじかん



d0249193_15514783.jpg

隣のおばちゃんから娘にいただいたチョコレート♪

播磨屋本店の『ユーロの雷 』... ぶぶあられクランチチョコです!

しっかりあられの味してます  

香ばしくて 不思議とチョコレートに合ってます!

食感はザクザク クランチチョコレート  美味しいです^^

でも 何で『雷 ⚡ ⚡ 』だろ?!

器は「陶工房 SORA 」さん 
d0249193_14451560.jpg



先日いただいた『ユーロの花』と同じシリーズで 第4弾らしいです
     ↓




こうなったら残りの二つ 『ユーロの風』『ユーロの星』も

食べてみたい (^^)/


d0249193_14404267.jpg




ブログ村テーマ
今日のおやつ


トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活

ブログ村テーマ
すこしいいこと。うれしいきもち。








+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




ごはん



なばなと ツナのパスタ
d0249193_14515069.jpg

カリフラワー 人参 しめじ 鶏肉 のクリームシチュー 
d0249193_14515457.jpg

切り干し大根 コーン きゅうり ちりめんじゃこ プチプチ海藻麺 
トマト のごま油と ポン酢の和え物  
d0249193_16542494.jpg

d0249193_16553851.jpg

カリフラワーが大量にあるので 傷まぬうちにと 

あれやこれやで絶賛消費中^^;(笑)





ブログ村テーマ
おうちごはん


ブログ村テーマ
手作りおうちごはん








+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*






訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております



どちらかひとつ クリックしていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします
        ↓     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村



こんなつたないブログですが
応援していただき
本当に本当に感謝です

ありがとうございます



今日も一日丁寧に!


暮らしの中の 小さな喜び しあわせ 楽しいこといっぱい♪

見すごしちゃもったいない!













[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2017-02-24 18:18 | 作る | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー