滅多に行かないスーパーに寄って ラッキー♪

家から それほど離れていないけれど

滅多に行かないスーパーの近くで所用があって

用事を済ませて 帰りに そのスーパーに寄りました


入った正面にどーんと 広告の品 ¥298と書かれた

「さがほのか」(いちご) が並べてありました

見てみると 大きくて美味しそう(*‘∀‘)だったので

即 買い物かごへ!


滅多に行かないスーパーだけど 通りかかったとき

「あっヨーグルトと豆乳がそろそろ無くなるから買っておこうかなぁ」と

ふと思い出して ふらっと立ち寄って ラッキー✨でした

いちご🍓 食べたいなあと思っていたところだったので

お得に買えて良かった(^^)/



ブログ村テーマ
イチゴ♪苺♪いちご♪




娘が学校から帰って来るのを待って 早速 今日のおやつに!
滅多に行かないスーパーに寄って ラッキー♪_d0249193_20465429.jpg

友達にいただいた「たんかん」と 冷凍 ブルーベリー と マンゴーも

飲みものは ソーダストリームで作ったソーダ  ^^ シュワシュワ~.。*゚・*:..。.
滅多に行かないスーパーに寄って ラッキー♪_d0249193_21362358.jpg

いちごが安く出回るようになってくると それも嬉しいけど

春が近づいてきているような気がして 嬉しくなります


いちご♡ 甘くてとっても美味しかったです(*´▽`*)

「たんかん」も冷凍ブルーベリーとマンゴーも

どれも甘くて とけかかったシャーベット状の食感も

Goo~~d  ヽ(^o^)丿 でしたっ!


今日は良いお天気でした!

お天気が良いと 気分もウキウキしてきますね

娘と 楽しく 美味しくいただきました




ブログ村テーマ
すこしいいこと。うれしいきもち。



トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*


ごはん



前日のクリームシチューをドリアにリメイク
滅多に行かないスーパーに寄って ラッキー♪_d0249193_20455574.jpg

作り置きを並べてます
滅多に行かないスーパーに寄って ラッキー♪_d0249193_20483999.jpg

しめじ お揚げ がんもどき 三つ葉たっぷり のお味噌汁
滅多に行かないスーパーに寄って ラッキー♪_d0249193_20484320.jpg

滅多に行かないスーパーに寄って ラッキー♪_d0249193_20484600.jpg

ドリアにお味噌汁?! 何でもありのごはんです^^;




ブログ村テーマ
おうちごはん


ブログ村テーマ
手作りおうちごはん


ブログ村テーマ
おうちごはんを楽しむ暮らし







+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*






訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております



どちらかひとつ クリックしていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします
        ↓     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村



こんなつたないブログですが
応援していただき
本当に本当に感謝です

ありがとうございます



今日も一日丁寧に!


暮らしの中の 小さな喜び しあわせ 楽しいこといっぱい♪

見すごしちゃもったいない!













名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2017-02-25 22:23 | できごと | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31