受付担当です♪ と お弁当

またまた前回の続きです

友達から ウェルカムドールの衣装の次に仰せつかったものは

受付のところに置く うさぎのぬいぐるみの リアン(le lien) を2体!


なんとっリアンを?! 受付に?!  

結婚式のお手伝いをさせてもらえるなんて...

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜ワーイ ウレシイ✧˖° 



衣装をどうしようか~?!と 

色々話し合って 考えて (*'▽')ウキウキワクワク タノシイ~♪

結婚式♡なので リアンもドレスを着せることに!




白いドレス スカート部分は シェリーメイのビスチェと同じレース

その下に白いソフトチュールを重ねています
受付担当です♪ と お弁当_d0249193_23200816.jpg

ピンクのドレス スカート部分は ドット入りのチュールと

こちらもその下にピンクのソフトチュールを重ねています

受付担当です♪ と お弁当_d0249193_23203862.jpg

受付担当です♪ と お弁当_d0249193_23174155.jpg

受付担当です♪ と お弁当_d0249193_22554563.jpg

受付担当です♪ と お弁当_d0249193_11525370.jpg
受付担当です♪ と お弁当_d0249193_11065417.jpg


またまた遊んじゃいました(*'▽')
受付担当です♪ と お弁当_d0249193_23183623.jpg

ベールガールにさせてもらいました
受付担当です♪ と お弁当_d0249193_23193898.jpg

楽しい.。.:+:*・゜+.。*♪
受付担当です♪ と お弁当_d0249193_23190888.jpg

新郎新婦さんと記念撮影✨
受付担当です♪ と お弁当_d0249193_23214679.jpg

受付係 粗相のないように頑張るのだよ! 





ブログ村テーマ
ハンドメイドのある暮らし。


ブログ村テーマ
ハンドメイド大好き。


ブログ村テーマ
ハンドメイド☆小さな雑貨


ブログ村テーマ
*Handmade Cafe*








+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




娘のお弁当



受付担当です♪ と お弁当_d0249193_10485454.jpg

・ほうれん草入り玉子焼き
・れんこんの挟み焼き 甘辛く照りつけました
・パプリカのおかか炒め
・ズッキーニのパルメザンチーズ焼き
・紫キャベツの甘酢漬け
・鶏肉のガーリックハーブソテー
・リーフレタス トマト 大葉 絹さや ブロッコリー
・梅ごましお ごはん 




月曜日ですね!

今週も頑張っていきましょう~

今日は 新しいクラス 初めての保護者会

ちょっとどきどき(#^.^#)




ブログ村テーマ
お弁当、おにぎり


ブログ村テーマ
毎日のお弁当&夕ごはん








+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*






訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております



どちらかひとつ クリックしていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします
        ↓     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村



応援していただき
本当に本当に感謝です

ありがとうございます



今日も一日丁寧に!


暮らしの中の 小さな喜び しあわせ 楽しいこといっぱい♪

見すごしちゃもったいない!













Commented by mietin417 at 2017-04-20 04:23
はじめまして♡♡
mietinと申します♪
可愛いうさぎさんですね~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
もう~とっても可愛くてうっとりです(∩˘ω˘∩ )♡ 暮らしの中の小さな幸せを見過ごさないようにとの気持ち私も同感ですε٩(๑>▽<)۶з
Commented by kokoroyasuragu at 2017-04-20 12:44
mietinさま

はじめまして!
コメントありがとうございます 。

毎日の暮らしを丁寧に、小さな幸せを大切に...
同じ気持ち♪ですね*^^*
コメント頂けて、とってもとっても嬉しいです♡

うさぎも、褒めて頂けて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

Mietinさんの素敵にお暮らしのご様子、私の方が、もううっとりですよ(*’▽’)
インテリアもお庭も素敵ですね~。にゃんこちゃんも可愛い~♡

これからも、楽しみに遊びに行かせていただきます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2017-04-17 11:55 | ハンドメイド | Comments(2)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31