ゴールデンウィーク後半!

娘のお弁当



d0249193_14332565.jpg

*紫キャベツの甘酢漬け
*鶏肉とピーマンの塩麴炒め
*ゆで卵(ごま塩)
*にんじんシリシリ
*お豆のお煮もの
*かぼちゃのサラダ
*きゅうりの浅漬け




ゴールデンウィーク終わってしまいました~

あっという間でした~(@_@。

もっとあれこれしたかった~と

なかなか休みモードから抜けきれませんでしたが

またまた容赦なく(苦笑)月曜日がやってきました💦 

今朝のお弁当作りで 通常モードにスイッチが切り替えられました(^-^;



さあ スタート! 頑張りましょっ!






ブログ村テーマ
お弁当、おにぎり


ブログ村テーマ
毎日のお弁当&夕ごはん






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*



ゴールデンウィーク 後半 

エキスポシティへ行ったり
d0249193_14404157.jpg

d0249193_14404918.jpg

d0249193_14405313.jpg

奈良や香川へ帰省したり
d0249193_15084225.jpg

d0249193_15083742.jpg

d0249193_14405781.jpg

バーベキューをしたり
d0249193_14402685.jpg

学校行事を見に行ったり

ロハスフェスタに出展のぬいぐるみを作ったり

ゴルフの打ちっぱなしに行ったりと

家族で一緒に行動することもあれば

各自で行動したり 



ままっそれなりに^^充実したゴールデンウイークでした♪ 




ブログ村テーマ
楽しく&幸せに暮らそ!







+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*



ごはん


ゴールデンウィーク前半に行った焼肉屋さんから もらった(ラッキー✨)

牛のタンで シチュー 柔らかーくて美味しくできました~(自画自賛 笑)
d0249193_14441023.jpg

作り置きの キャベツのコールスロー 紫玉ねぎのマリネ

コーン お豆腐 きゅうり トマトのサラダ
d0249193_14435891.jpg

コストコのバゲット
d0249193_14450061.jpg

d0249193_14442131.jpg









ブログ村テーマ
おうちごはん


ブログ村テーマ
手作りおうちごはん






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*






訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております



どちらかひとつ クリックしていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします
        ↓     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村




応援していただき
本当に本当に感謝です

ありがとうございます



今日も一日丁寧に!


暮らしの中の 小さな喜び しあわせ 楽しいこといっぱい♪

見すごしちゃもったいない!







2017、私のゴールデンウィーク!







[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2017-05-08 16:18 | 暮らし | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*