いよいよ明日! ロハスフェスタ万博 2017 spring ♪

いよいよ 明日からロハスフェスタ万博へ出展させていただきます
 
画像は 出店させていただくブースのさつまホームさんのスタッフの方が

昨日 搬入と設営の際に撮られたのをお借りしました

青空のもと 良い感じです (((o(*゚▽゚*)o)))
d0249193_17382175.jpg

d0249193_17382643.jpg


入場口入ってすぐの企業ブース

No.C16 さつまホームさん(むてんかびと)のブース
です!

d0249193_20092676.jpg

目印として 画像の青色のフラッグをたどっていくと

フラッグの向かいに このブースがあるらしいです
d0249193_17383766.jpg

隣接するブースが無いので 広々!
d0249193_17383146.jpg

めっちゃ良い環境です
d0249193_17383437.jpg



大好きな作家の皆さんと 久しぶりに

おもいっきり 楽しもうと思いますヾ(o´∀`o)ノ♪

一緒に出展される作家さんが紹介されています^^





明日 明後日と 良いお天気になりそうです✨

ロハスフェスタでは

フードエリアで 美味しいもの

ステージでは 色んなアーティストさんの音楽 ダンス

300以上の色んなブース

盛りだくさんで とーっても楽しめます♪ 

よろしければ 遊びにいらしてくださいませ!






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*



何日も 更新が滞ってしまいました(>_<)

いつもの最後のあがきで💦 せっせと出展品を作っておりました

ベレー帽 と バッグ
d0249193_17384741.jpg

ワンピース(肩紐)
d0249193_17391165.jpg

ワンピース(肩スナップ)
d0249193_17391457.jpg

トップス
d0249193_17391934.jpg

ボトムス
d0249193_17392211.jpg

ボトムスの右上のくちゃくちゃとなった白いの...パンツです(笑)
d0249193_17392891.jpg


さつまホームさんのブースでは 

漆喰などの家づくりで実際に使う材料を使ってのワークショップもやってます

ロハスフェスタに来られた際には 是非 私たちのブースによって下さいませ


お待ちしておりまーすっ^^
d0249193_18163333.jpg


d0249193_18163626.jpg




ブログ村テーマ
ハンドメイドに関するイベント情報


ブログ村テーマ
ハンドメイドのある暮らし。


ブログ村テーマ
ハンドメイド大好き。








+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*



訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております



どちらかひとつ クリックしていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします
        ↓     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村




応援していただき
本当に本当に感謝です

ありがとうございます



今日も一日丁寧に!


暮らしの中の 小さな喜び しあわせ 楽しいこといっぱい♪

見すごしちゃもったいない!













[PR]
Commented by nql32743 at 2017-05-19 19:01
わぁ~
可愛いお洋服、たくさん出来ましたね♡
ちゃんと着せ替え出来るんだぁ^^
子供にも大人にも人気になりそうですね!
良い週末を~♪
Commented by kokoroyasuragu at 2017-05-21 22:36
Sarara-_さま

コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまいごめんなさい💦

週末のイベント終わりました~ヾ(*´∀`*)ノ
良い天気に恵まれて(めちゃくちゃ暑かったけど)、
とっても楽しい2日間を過せました!

最後のあがきで作品作りに没頭していて、
なかなかブログを開く余裕がなかったのですが...

先ほど、sararaさんのところにお邪魔させていただきました。
やっぱり、どれもとっても美味しそうなおかず、手作りの調味料
発酵食品、優しい優しいお花。

素敵なsararaさんワールドに、癒して頂きました

「包まれたい」の花びらに、「包まれている」ようなふんわり幸せな
心地にさせて頂きましたよ♡

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2017-05-19 18:53 | ハンドメイド | Comments(2)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*