K fleurs さん と お弁当 と ごはん日記

今日は K fleurs さんのアトリエに伺いました

いつ訪れても癒される素敵な空間
d0249193_21210275.jpg

d0249193_21531528.jpg

今回 伺ったのは お花を買いに と言う目的もあったのですが

もう一つの目的がありまして

↓ の右端に写るユーカリをもらってもらうためで
d0249193_21184395.jpg

またまた 風にしなると お隣さんのおうちの壁に

当たりそうになるまでに 成長したうちのユーカリの木🌳 

壁を傷付けてはいけないので 当たりそうな枝を1本切りました

捨ててしまうには しのびなく...

前にも K fleurs さんに引き取ってもらえたので 

今回もお聞きしてみたら「嬉しい~」と言って頂いて

お言葉に甘えて 引き取ってもらったのでありました!

うちだと 毎回持て余してしまうので 

喜んでもらえる方に 活用して頂けると嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
 




K fleurs さんの世界は大好きな空間で 上の画像以外にも

素敵なしつらえを撮らせて頂いたので 

また紹介させて頂こうと思います^^





ブログ村テーマ
花や緑に癒されて


ブログ村テーマ
樹木・花木・果樹


トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*





娘のお弁当



d0249193_11101235.jpg

*エビのケチャップライス
*一口豚カツ
*ブロッコリー
*れんこんの挟み焼き
*こんにゃくのきんぴら
*玉子焼き
*パプリカの甘酢漬け
*グリーンリーフ






ブログ村テーマ
お弁当、おにぎり


ブログ村テーマ
毎日のお弁当&夕ごはん








+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*


ごはん日記



🍚 昨日のごはん

*作り置きのおかずを一通り並べて

*肉味噌と春菊の2色丼にゆで卵 
  ホントはもっと半熟とろ~りにするはずだったんだけどなぁ💦

*わかめ お豆腐 しめじのお豆腐
d0249193_10472057.jpg





5月の載せられなかったごはんです(記録まで)


🍚 5月26日のごはん


この日も 作り置きのおかずを並べてま~す^^
d0249193_10493365.jpg

お豆腐 しめじ 葱のお味噌汁
d0249193_10494175.jpg

d0249193_10495560.jpg






🍚 5月27日のごはん

シーフードと 茄子 ニンニクのトマトソースパスタ
d0249193_10530958.jpg

切り干し大根 お豆腐 水菜 きゅうり トマト

しらすのサラダ 海苔(ごま油 ポン酢のドレッシング)
d0249193_10504295.jpg

エビ ブロッコリー 卵のスープ
d0249193_10503650.jpg

d0249193_10505040.jpg








ブログ村テーマ
おうちごはん


ブログ村テーマ
手作りおうちごはん


ブログ村テーマ
おうちごはんを楽しむ暮らし



ブログ村テーマ
毎日のごはん






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*







ブログを始めた時からずっと使っていたスキンを 

新しいスキンに替えてみました (#^^#)

不慣れで ...おかしなところがあるかもしれません💦

まだまだ自分でも しっくりこないのですが

少しずつ慣れながら 「おだやかなとき」を綴れたら

いいなぁと思っていますp(^^)q

これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*






訪問して下さり 本当にありがとうございます

ランキングに参加しております

どちらかひとつ クリックしていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします
        ↓     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村




応援していただき ありがとうございます








[PR]
Commented by luxannews at 2017-06-11 00:03
あ・・あ・・・れ? ここはどこ? わたしは誰?Σ\( ̄ー ̄;)
と一瞬なってしまいましたがSiiさんのところだったのですね^^
前より広々して素敵な写真が大きく見られてイイ感じです(゜∀゜)b
こんな素敵なお店がが近くにあったなんて知りませんでした
しつらえの写真楽しみにしています
Commented by kokoroyasuragu at 2017-06-11 14:53
luxanさま こんにちは!

そうなんです。替えちゃいました。
自分でも、あれ?! ここはどこ?って感じです。 笑

K fleurs さん、とっても素敵なお店なんですよ~^^

オムライス、美味しそうです!
レース柄と脳味噌紋様?!^^の白のお皿も良いですね~✨

桜の印花のお皿も、お箸置きも、緑釉のお皿もどれも素敵です♡
ご自分で作られた器で、食卓を囲めるなんて ホントうらやましいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2017-06-10 22:50 | おでかけ | Comments(2)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31