K fleurs さんの素敵な空間+.。*゚・*:.。.: と お弁当 と ごはん



K fleurs さんのアトリエ

前回のつづきです


扉を開けると そこにはKさんの素敵な世界が広がっています

静かで 穏やかな森の中のよう
d0249193_22523590.jpg

d0249193_22524182.jpg

d0249193_22522603.jpg

d0249193_22530406.jpg

d0249193_22531190.jpg

d0249193_22524562.jpg

d0249193_22590635.jpg

d0249193_22525674.jpg

d0249193_22542140.jpg

d0249193_23003410.jpg

(許可を頂いて撮らせていただきました)

店主の K さんも とても素敵な方♡

ずっと居たくなります 

癒される空間です+.。*゚・*:.。.:

 

ブログ村テーマ
素敵なインテリア アンティーク雑貨♪


ブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし


ブログ村テーマ
日々の出来事や暮らし・ガーデニングや食


トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*





娘のお弁当



d0249193_09560155.jpg

*タコライス
*ゆで卵 ごま塩オ
*れんこんの甘酢漬け
*ごぼうとにんじんのきんぴら
*お豆の煮もの
*パプリカの甘酢漬け
*アスパラ
*レッドオニオンの甘酢漬け
*仕切りに大葉




昨夜はブログを書きながら キーボードに手を置いたまんまの状態で 
 
寝落ちしてました...(・_・;)

もうそうなると 効率が悪いのであっさり諦めて寝ました((+_+))💤

あ~無理がきかない (^^;トホホ


さあっ!月曜日ですね! (切り替え 早っ 笑 (;´∀`) )

今週も頑張っていきましょう~ ヾ(o´∀`o)ノファイト~!





ブログ村テーマ
* いろんなお弁当 *


ブログ村テーマ
毎日のお弁当&夕ごはん






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*





ごはん


d0249193_23092258.jpg

d0249193_23092509.jpg


昨日は 久しぶりに3人そろっての晩ごはんでした





にほんブログ村テーマ
毎日ウチゴハン


ブログ村テーマ
おうちごはんを楽しむ暮らし


ブログ村テーマ
毎日のごはん






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*


インスタはじめました♪

投稿数は まだまだ少しですが よろしければ覗いてみてください(#^^#)


Instagram



+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*






訪問して下さり 本当にありがとうございます

ランキングに参加しております

どちらかひとつ クリックしていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします
        ↓     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村




応援ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ




[PR]
Commented by junchan1117 at 2017-06-12 12:43
本当に素敵な空間ですね、ディスプレイの参考になりますね!
Commented by kokoroyasuragu at 2017-06-12 23:16
junchan1117さま

こんばんは!

そうなんですよ~。どこを切り抜いても絵になるディスプレイで
とっても参考になります^^

junchan1117さんの鉢、素敵ですね♡
サボテン植えられても素敵でしょうね~(*´∀`*)

私も、園芸屋さん行くと、お花や木はもちろんのこと
雑貨を見るのも好きで、ついつい長居しちゃいます^^;

コメントありがとうございました<(_ _)>


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2017-06-12 10:48 | おでかけ | Comments(2)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31