リース作りました♪ と お弁当 と ごはん

プリザーブドフラワーレッスンに行ってきました

...と言っても

今回はプリザーブドフラワーではなく^^; 

アーティフィシャルフラワーのリースアレンジです
d0249193_09054981.jpg

プリザは繊細ですが こちらは丈夫で長持ち!
d0249193_09012170.jpg

耐久性に優れているので 場所を選ばずに飾れます^^
d0249193_09030040.jpg

さあ どこに飾ろうかなぁ~




ブログ村テーマ
ハンドメイドのある暮らし。


ブログ村テーマ
*Handmade Cafe*


トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




娘のお弁当


d0249193_11265186.jpg

*チーズと大葉の豚肉巻き
*にんじんシリシリ
*おから入りハンバーグ
*卵焼き
*紫キャベツの甘酢漬け
*パプリカの甘酢漬け
*きゅうりの浅漬け
*フリルレタス トマト パセリ
*ひじきちりめん ごはん



ブログ村テーマ
お弁当、おにぎり


ブログ村テーマ
毎日のお弁当&夕ごはん





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




ごはん


冷麺

ツナ トマト 茗荷 アボカド きゅうり コーン 大葉 わかめ 
d0249193_12195898.jpg

お昼に たんまり食べたので

夜はあっさりしたものが食べたくて 冷麺^^

お酢をじゃんじゃんかけて食べました (;´∀`)





ブログ村テーマ
おうちごはんを楽しむ暮らし


ブログ村テーマ
毎日のごはん





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*


インスタはじめました♪

投稿数は まだまだ少しですが よろしければ覗いてみてください(#^^#)


Instagram



+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




訪問して下さり 本当にありがとうございます

ランキングに参加しております

どちらかひとつ クリックしていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします
        ↓     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村


応援していただき ありがとうございます



月曜日ですね!

今週も頑張っていきましょう~ヾ(*´∀`*)ノ♪








[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2017-06-19 12:53 | ハンドメイド | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー