何鍋?と ちょっとしたパレット?!と...



娘のお弁当



何鍋?と ちょっとしたパレット?!と..._d0249193_18335260.jpg

*シーフード炒飯(海老 いか ベビーホタテ)
*アスパラの牛肉巻き
*ゆで玉子(ごま塩)
*にんじんしりしり
*パプリカの甘酢漬け
*紫キャベツの甘酢漬け
*鶏肉と白菜とエリンギの煮物
*大葉 ブロッコリー




ブログ村テーマ
お弁当、おにぎり


ブログ村テーマ
毎日のお弁当&夕ごはん







+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*





夕陽が沈む前 ガラスブロックの色がきれいでした✨


何鍋?と ちょっとしたパレット?!と..._d0249193_21260465.jpg



もととなる空の色はこちら

↓この空の色が ↑のガラスブロックの色になるとは...
何鍋?と ちょっとしたパレット?!と..._d0249193_19295342.jpg

ここに見えている空の色を混ぜたら あんな色になるのかなぁ

ガラスブロックは ちょっとしたパレットみたいで不思議^^

 

ブログ村テーマ
住まいと暮らし

トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活
ブログ村テーマ
空と雲






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*





ごはん


出かけたところが エアコンがよくきいていて
体が冷えたからでしょうか
無性にスントゥブが食べたくなって(笑)
この暑いのに 夜ごはんは スントゥブ~! ( *´艸`)

スントゥブ(純豆腐)なのに 
豆腐が奥の方に少ししか見えていない^^;

何鍋?と ちょっとしたパレット?!と..._d0249193_18454574.jpg

生卵も入ってないし 
もはやこれは 普通のキムチ鍋ですね(笑)
何鍋?と ちょっとしたパレット?!と..._d0249193_18411085.jpg

でも 食べ方はスントゥブの食べ方で 
別の器に ごはんとスープと具材を取り合わせて食べました^^

あらら...画像はまたしても キムチ雑炊のようだ (^-^; 
何鍋?と ちょっとしたパレット?!と..._d0249193_18411814.jpg

それと 箸休めに水茄子ときゅうりの糠漬け と トマト

何鍋だかわからなくなってしまいましたが(笑)
おなか一杯! 満足しました~ヾ(*´∀`*)ノ




ブログ村テーマ
おうちごはんを楽しむ暮らし


ブログ村テーマ
毎日のごはん








+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*






訪問して下さり 本当にありがとうございます

ランキングに参加しております

どちらかひとつ クリックしていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします
        ↓     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村




応援していただきありがとうございます<(_ _)>















名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2017-07-14 23:46 | 暮らし | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31