作り置きのおかず と 出かける時には...! と ごはん



作り置きのおかず

ちょこっとだけ
d0249193_23402919.jpg

*先日作り置きで作ったトマトソースにミンチ肉を
プラスして ペンネのソースに
*かぼちゃのサラダ
*ツナとオクラの和え物
*大根の皮とにんじんのきんぴら
*ゴーヤと糸寒天の和え物





ブログ村テーマ
常備菜や作りおき


ブログ村テーマ
常備菜


ブログ村テーマ
丁寧な暮らし




+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




午後から娘の学校行事に行きました!
日中の恐ろしいほど暑い中出かけたので
もう汗びっしょり💦


歩く時間が短いから要らないかなぁと思ったけど
お茶持っといて良かったです(#^.^#)
持ってなかったら 脱水症になっていたかも(>_<)コワッ

すぐに自販機やコンビニで買える状態になかったので
持っといてホントに良かった~って思いました^^
 
これからますます暑くなるだろうから
手元にあれば安心♡
とにもかくにも出かける時には お茶を持っとこ!
家族にも持たせよ!


...と 強く思ったのでありました^^




ブログ村テーマ
ひとりごと


ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




ごはん


作り置きのおかずを並べて
作り足したのはお味噌汁
d0249193_00085545.jpg

がんもどき エリンギ チンゲン菜のお味噌汁
d0249193_23203817.jpg

並べた作り置きはこちらです






ごはんの記事がたくさん! 私も参考にさせて頂いております

ブログ村テーマ
おうちごはん


ブログ村テーマ
おうちごはんを楽しむ暮らし


ブログ村テーマ
毎日のごはん








+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*






訪問して下さり 本当にありがとうございます

ランキングに参加しております

どちらかひとつ クリックしていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします
        ↓     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村




応援ありがとうございます<(_ _)>















[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2017-07-16 02:10 | 作る | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー