こんな日曜日でした♪



おやつのじかん

d0249193_01102292.jpg

甘夏のレアチーズケーキ
d0249193_01102614.jpg

昨日は 娘が友達と出かけていて
お父さんと姪と私 おやつのじかん
d0249193_01102886.jpg






ブログ村テーマ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし


ブログ村テーマ
今日のおやつ


ブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*





昨日は 姪とあちこちへ!

午前中は 姪が授業のレポートに必要な本を
借りるのに図書館へついて行き
午後は買い物へ♪

目指したのは「浴衣」✨売り場
残念ながら欲しい!と思う浴衣は見つからなかったようです^^;
ちょっと出遅れた感じかな?!(>_<)
でも 欲しい浴衣のイメージは固まったようなので
これから頑張って探すようですp(^^)q

久しぶりの 姪とのショッピング楽しかった~♪ 

娘も 友達とスイーツバイキングと
ショッピングを満喫して帰ってきました^^


夜は お父さんと姪と娘 
久しぶりに揃ってにぎやかな夕飯でした 
(*´∀`*)




ブログ村テーマ
楽しく&幸せに暮らそ!


ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活








+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




一昨日のおうちごはん



d0249193_00415214.jpg

*作り置きのおかず
*焼きほっけ 大根おろしを添えて
*チンゲン菜 お豆腐 葱のお味噌汁
*トマト うずらゆで玉子 ブロッコリースプラウト
d0249193_00415654.jpg

一昨日は 姪と娘と三人で!
d0249193_11163955.jpg

作り置きのおかずはこちら↓
(前回の記事)
d0249193_23402919.jpg




おうちごはんの記事がたくさん集まっています♪
今日のごはんは何にしよう?!と思われたらこちらをどうぞ!
 


ブログ村テーマ
毎日ウチゴハン


ブログ村テーマ
おうちごはん


ブログ村テーマ
手作りおうちごはん


ブログ村テーマ
おうちごはんを楽しむ暮らし






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*






訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております

どちらかひとつ クリックしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします
        ↓     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村




応援ありがとうございます<(_ _)>















[PR]
Commented by junchan1117 at 2017-07-17 12:21
いつみみても、おやつが映えるテーブル。
かわいいです!
きっと、お部屋も素敵なのでしょうね!
Commented by kokoroyasuragu at 2017-07-18 21:11
junchan1117さま

返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
私もこのテーブルお気に入りなので、褒めて頂けて
とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

junchanさんの甚平、あっという間に完成ですね!
手作りで、お孫さんとっても喜ばれるでしょうね~。

コメントありがとうございました♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2017-07-17 12:12 | 暮らし | Comments(2)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*