ジャッキーのパン♪ と マストアイテム^^ と ごはん 




娘は エキスポシティへ 
友達と映画を観に出かけて行きました

夏休みを満喫中です♪

お昼時 こんな画像が送られてきました↓

お昼に食べた ジャッキーのパン✨
可愛い~♡
d0249193_22331658.jpg


このジャッキーのパンを食べられるお店は 
『ベーカリーカフェ キャラブレッド』さん →  

こちらのパン屋さん 
数カ月ごとにコラボキャラクターが
変わるそうです
(「くまの学校」は2月15日から10月31日まで) 
d0249193_22334645.jpg


ジャッキーのパン いざ食べよう♪となった時
どこから食べよ?!と迷って
耳から食べたそうです

送られてきた画像は...
三角おにぎりジャッキーちゃん (゜o゜;)
になってました  (パンなのにね 笑 )

愛しのジャッキーのイメージが崩れるので
載せるのはやめときます(^▽^;)





ブログ村テーマ
カフェ


ブログ村テーマ
ランチなに食べました?


ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*





暑くて できれば日中は出かけたくないけど
どうしても切らしたくないこの2つを買いに
私も 出かけました
d0249193_23015401.jpg


ソーダストリームのガスボンベ と 米麹

のどごしすっきりの炭酸と 
発酵器を買ってから毎日頂くようになった自家製甘酒
 (飲む点滴✨)
もう マストアイテム!!


無くなる前に 無事GETです!





ブログ村テーマ
お買い物日記


ブログ村テーマ
すこしいいこと。うれしいきもち。


ブログ村テーマ
小さな幸せ






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




ごはん



d0249193_22081918.jpg


*おから入りハンバーグとキャベツのトマト煮
*炊き込みご飯
*れんこんのガーリックハーブソルト ソテー
*紫キャベツの甘酢漬け
*ゴーヤと鯖の水煮缶のゆずドレッシング和え
d0249193_22082321.jpg
+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*






訪問して下さり 本当にありがとうございます

ランキングに参加しております
どちらかひとつ クリックしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします
        ↓     

にほんブログ村




にほんブログ村




応援ありがとうございます<(_ _)>





PVアクセスランキング にほんブログ村











[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2017-08-06 23:57 | 暮らし | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*