USJ ♪ ハロウィーン・ホラー・ナイト! と お弁当と...



娘のお弁当 



d0249193_21262037.jpg

*紫キャベツの甘酢漬け
*里芋のそぼろ煮
*れんこんのはさみ焼き
*ピーマンとちりめん山椒の炒め物
*れんこんとパプリカの甘酢漬け
*ほうれん草入り玉子焼き
*切り干し大根の煮物
*なめたけ 花形人参 ちりめん山椒 ごはん



ブログ村テーマ
お弁当、おにぎり


ブログ村テーマ
毎日のお弁当&夕ごはん


ブログ村テーマ
* いろんなお弁当 *


ブログ村テーマ
『曲げわっぱ』でお弁当♪







+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*



USJ

ハロウィーン・ホラー・ナイトが始まった先週土曜日
またまた娘は 学校が終わってから
友達とUSJへ出かけて行きました

この期間 USJ は 仮装など さまざまな服装で
パークを楽しむゲストを歓迎してくれます

彼女たちは おそろいで 魔女の宅急便のキキの仮装です

友達のママが、ネット注文して揃えてくれました
ネイビーのワンピースと 
大きな赤いリボンのついたカチーシャと
二つセットで送料込み千円そこそこ...  
赤い靴


今どきって そういった衣装が
セットでびっくりするぐらいお安く手に入るんですね^^
ワンピースはしっかりした生地で縫製もきれいやし
自分で布を買って作るより断然お得

カチューシャさえ外せば 
シンプルなワンピースなので 
電車だって 違和感無し!

良いのを選んでもらった 友達のママに感謝<(_ _)>



途中 キキの仮装をした小さな女の子が 
娘たちのところに「キキ おんなじ!」と
言いに来て めちゃくちゃ可愛かったそうです
キキのスリーショット見たかったなぁ~♡ 


送られてくる写真は どれもとっても楽しげでした♪

そして いよいよホラーナイトの始まり始まり
(ノД\lll) コワイヨーコワィヨー
d0249193_22283413.jpg

娘が出会った ゾンビのみなさん
逃げながら撮ったからでしょう全部ピンボケ(笑) 
d0249193_22254540.jpg

ひゃぁ~💦 こわっ(;゚Д゚)
d0249193_22251566.jpg

昨年は 突如現れたゾンビから逃げようとして
慌ててすってんころり こけてしまって 
ジーンズの膝を破いて帰ってきましたが
今年は 無事でした( ´艸`)プッ

次回はもっと大勢で行く計画を練っています
青春やなぁ~ ^^

パスポートの元は十分取れた!




にほんブログ村テーマ
ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)


ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活


ブログ村テーマ
すこしいいこと。うれしいきもち。





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




ごはん



d0249193_21254356.jpg

*鶏肉とれんこんとエリンギといんげんのさっぱり煮
*かぼちゃの豆乳ポタージュ
*トマト アボカド
*なめたけ ごはん
d0249193_21260186.jpg

*ししとうの揚げびたし
(つけ汁に酢も入れているので どうしても変色していまいます^^;)
*里芋のそぼろ煮
*ゴーヤ オクラ プチプチ海藻麺 ツナの和えもの
d0249193_21260413.jpg





おうちごはんの記事がたっくさん集まっています
私も参考にさせていただいておりま~す!


 

ブログ村テーマ
おうちごはんを楽しむ暮らし


にほんブログ村テーマ
毎日のごはん


ブログ村テーマ
毎日ウチゴハン





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*





訪問して下さり 本当にありがとうございます

ランキングに参加しております
遊びに来たよ~^^♪と
どちらかのバナーをひとつ ポチっとしていただけますと
嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いします
    

にほんブログ村

にほんブログ村



応援ありがとうございます(^^)





PVアクセスランキング にほんブログ村














[PR]
Commented by espoiretlalune at 2017-09-15 07:59
Sii*さんおはようございます
いつもほんとに美味しそうで健康的なメニューばかりで
尊敬しちゃいます

ユニバ(笑)ホラーナイト始まりましたね
うちの娘もしょっちゅう学校帰りとか友達と行くので
やっぱり大阪の子だなぁって笑っちゃいました
でも年パスが切れちゃいました!!
『ママ!年パス買って!』って言われそうで怖いです
Commented by kokoroyasuragu at 2017-09-16 09:32
kanaさん
おはようございま~す♪

ユニバ kanaさんのお嬢さんも行かれてますか^^
うらやましいぐらい楽しんでますよね~

そうなんですよ!年パス、どんどん値上がりして(*_*;
買うの気合がいりますよね^^;

クラフトパーツキャッチャー!
便利なのあるんですね^^
私も、時々ビーズを使うんですけど
毎回、中々取れずにイーーーってなるんで(笑)
買いに行きます。良いの教えて頂いてありがとうございます♡

コメントありがとうございました<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2017-09-14 23:57 | 暮らし | Comments(2)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー