コストコへ行ってきました♪ と お弁当 と ごはん



娘のお弁当



d0249193_11510026.jpg

*ブロッコリーとエビのガーリックハーブソルト炒め
*鶏肉とれんこんとエリンギといんげんのさっぱり煮
*茄子の揚げびたし
*玉子焼き
*切り干し大根の煮物
*パプリカ 紫キャベツの甘酢漬け
*花形にんじん フリルレタス
*しば漬け なめたけ
*花ちりめん ごはん




ブログ村テーマ
お弁当、おにぎり


ブログ村テーマ
毎日のお弁当&夕ごはん


ブログ村テーマ
* いろんなお弁当 *


ブログ村テーマ
『曲げわっぱ』でお弁当♪







+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*





コストコ

久しぶりにコストコへ行ってきました
洗剤が少なくなってるから買いに行こっと
急に思い立って行ったので6時半ごろ着きました
とっても空いていて見やすかったです^^
カートもスイスイ♪

娘が習い事で帰りが遅いので時間を気にせず
ゆっくり閉店(8時)まで居ました(笑)

買った物
d0249193_11511416.jpg

*スウィートコーン (12缶入り 1,088円)
*葛根湯 (63包 1,038円)
葛根湯安い!
冬場に向けて準備^^
d0249193_12170643.jpg

*オーガニックバナナ (348円)
*パルメザンチーズ (227g×2 1,698円)
*ベーグル (12個 680円)
娘の大好きなベーグル♡
チョコレート味が登場してました!
一度に食べきれないので 冷凍保存

d0249193_12171189.jpg

*椎茸 (400g 498円)
*Kiriクリームチーズ (24ピース 688円)
*MJBコーヒー (998円)
*アリエール (1.5Kg ×2 810円)
 (9月15日現在の価格です)  
ロティサリーチキン (699円)
メキシカンサラダラップ (899円)
d0249193_14555626.jpg




ゆっくり じっくり見て回りました
いいなぁと思う物が色々とありました

私が勝手にいいなぁと思った物^^を 
紹介したいのですが 長くなりそうなので 
今日は1つ!こちら~

炭酸水を作る 『ソーダストリーム』
d0249193_12573818.jpg

安い! うちのより使い易そう! 

うちのはかなり古くて...
新しいのいいなぁと思ったけど これ買ったら 
「今のが まだなんとか使えてるから  
もったいなくて 捨てられへん」
って またこのループに陥るのに決まってる^^;
なので 増やさないようにっ!我慢我慢(#^^#) 

壊れてしまったとき また出合ええますように^^




にほんブログ村テーマ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!


にほんブログ村テーマ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)


にほんブログ村テーマ
シンプルな道具たち


ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




ごはん

d0249193_11523527.jpg

コストコで買ったメキシカンサラダラップ
娘 これ大好き! めっちゃスパイシー(◎_◎;)ホット~🔥
ベーコンと玉ねぎとにんじんのコンソメスープ
ウロウロして帰ったら 
もうクタクタでこれを作るのが精一杯(笑)
d0249193_11523769.jpg

美味しかったっ (*´∀`*)




にほんブログ村テーマ
コストコご飯を楽しもう♪


ブログ村テーマ
おうちごはんを楽しむ暮らし


にほんブログ村テーマ
毎日のごはん

>



+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*





訪問して下さり 本当にありがとうございます

ランキングに参加しております
遊びに来たよ~^^♪と
どちらかのバナーをひとつ ポチっとしていただけますと
嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いします
    

にほんブログ村

にほんブログ村



応援ありがとうございます(^^)





PVアクセスランキング にほんブログ村














[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2017-09-16 15:32 | 暮らし | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー