お弁当 と 秋の実 と おやつ 



娘のお弁当



d0249193_21394332.jpg

*鮭の炊き込みごはん
*ほうれん草入り玉子焼き
*大葉とチーズ巻き豚カツ
*ごぼうとコーンのサラダ
*紫キャベツ れんこん パプリカの甘酢漬け
*ジャガイモの煮物(バター 醤油 砂糖)
*大葉 ブロッコリー


連休終わってしまいました(´-`).。oOショボーン

さあ気持ちを切り替えて 
今週も頑張りましょうねっ ヾ(*´∀`*)ノ



ブログ村テーマ
お弁当、おにぎり


ブログ村テーマ
毎日のお弁当&夕ごはん


ブログ村テーマ
* いろんなお弁当 *






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*



K fleursさんのアトリエに 伺いました♪

アトリエの花や木は もうめっきり秋
実をつけた木が色々と並んでいました

実ものには 目がないので 嬉しい♡

いくつかいただいてきました

その中から 今日は野ばらです
d0249193_23455856.jpg

まだ少ししか色づいていませんが
d0249193_21414191.jpg

時間の経過とともに赤く染まっていきます  可愛い(*^^*)
d0249193_21424263.jpg

ドライになってからも楽しめます!
d0249193_21424407.jpg





にほんブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし


にほんブログ村テーマ
花や緑に癒されて


ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




おやつのじかん


パブロの パブロチーズタルト(ミディアム) 
d0249193_22433916.jpg

d0249193_23105512.jpg

d0249193_22473872.jpg


言うまでもなく! 
美味しゅうございました*^^* 




にほんブログ村テーマ
今日のおやつ


ブログ村テーマ
すこしいいこと。うれしいきもち。




+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*





訪問して下さり 本当にありがとうございます

ランキングに参加しております
遊びに来たよ~^^♪と
どちらかのバナーをひとつ ポチっとしていただけますと
嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いします
    

にほんブログ村

にほんブログ村



応援ありがとうございます(^^)





PVアクセスランキング にほんブログ村














[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2017-09-19 23:47 | 花、木 | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31