癒しの場所+:*・゜+.。*゚・*:.。



娘のお弁当



癒しの場所+:*・゜+.。*゚・*:.。_d0249193_09291258.jpg

*玉子焼き
*ごぼうとにんじんのきんぴら
*ハンバーグ
*こんにゃくのオランダ煮
*花形れんこんの甘酢漬け
*ポテトサラダ 大葉で巻いて
*お豆の煮物
*パプリカのちりめん山椒炒め
*フリルレタス
*自家製ゆかり ごはん



今朝は キラキラと良いお天気で気持ちが良いです♪
こんな日は やりたいことが いっぱい増えます!^^

今日も良い一日でありますように.。*゚・*:.。+



にほんブログ村テーマ
お弁当、おにぎり


にほんブログ村テーマ
毎日のお弁当&夕ごはん


にほんブログ村テーマ
* いろんなお弁当 *






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




K fleursさんからいただいてきた秋の実を  
ここ何度か載せさせて頂いてましたが
次は 大好きなアトリエの様子を
何度かに分けて紹介させて頂きます^^
(追記 k fleursさんのアトリエです) 
癒しの場所+:*・゜+.。*゚・*:.。_d0249193_10340867.jpg

室内なのに 
癒しの場所+:*・゜+.。*゚・*:.。_d0249193_10343805.jpg

自然の中に足を踏み入れたような...
癒しの場所+:*・゜+.。*゚・*:.。_d0249193_10353821.jpg

いつもそんな感覚になります
癒しの場所+:*・゜+.。*゚・*:.。_d0249193_10455408.jpg

私の癒しの場所です
癒しの場所+:*・゜+.。*゚・*:.。_d0249193_11085484.jpg




にほんブログ村テーマ
Flower & Green


にほんブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし


にほんブログ村テーマ
花や緑に癒されて


にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




ごはん




癒しの場所+:*・゜+.。*゚・*:.。_d0249193_09283160.jpg

・鮭のソテー バター醤油ソース すだちを添えて
しし唐 パプリカ フリルレタス
*ポテトサラダ
*豚汁
癒しの場所+:*・゜+.。*゚・*:.。_d0249193_09290634.jpg

ポテトサラダはお父さんのリクエスト
山盛り作った^^(笑)

みんなおかわりして モリモリ食べてくれて
嬉しい(#^^#)




にほんブログ村テーマ
毎日ウチゴハン


にほんブログ村テーマ
料理、クッキング


にほんブログ村テーマ
おうちごはんを楽しむ暮らし







+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*





訪問して下さり 本当にありがとうございます

ランキングに参加しております
遊びに来たよ~^^♪と
どちらかのバナーをひとつ ポチっとしていただけますと
嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村


応援ありがとうございます(^^)





PVアクセスランキング にほんブログ村












Commented by espoiretlalune at 2017-09-26 15:23
Sii*さんこんにちは
お部屋~というかお家素敵すぎます~
毎日の娘さんのお弁当も私が食べたいです!
食卓もいつも素敵だし(*˘︶˘*).。.:*♡

あ、それからウンベラータ大変な事になってしまいましたね
私もウンベラータが欲しくて欲しくて
やっと見つけて買ったのですが1年程で枯らしてしまい
再チャレンジしたいなぁと思ってます
8年間も育ててらっしゃるんですね
もし買った時は色々教えてください♪
Commented by kokoroyasuragu at 2017-09-26 21:51
kanaさん
こんばんは~!

ごめんなさーい<(_ _)>
ブログを読み返してみたら、分かりづらい表現でした💦
このお部屋は、k fleurs アトリエなんです(;'∀')
ほんとに素敵すぎるんですよ~✨

ウンベラータ、そうなんですよ。
えらいこっちゃでした^^;(笑)
私、ずぼらなので( *´艸`)
植木鉢の下のお皿に水が無くなったら、
水やりをして、たまーに液肥をやるぐらいなんですよ。

ウンベラータは、寒さに弱くて暖かいところを好むよう
なので、特に寒い時期は、室内の暖かくて日当たりの良いところ
に置くと良いのではないかなぁと思います。

kanaさんの作られた、おそろいの町紋入りの
ピアスやイヤリングをつけて、法被姿で
だんじりを曳いている姿を想像すると
かっこ良さの中に、女性らしさもあって
粋~! 実際の姿見てみたいなぁ~♡

同じようなパーツ見つかって良かったですね^^

コメントありがとうございました<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2017-09-26 11:11 | すき | Comments(2)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31