あ~楽しっ♪ と...



娘のお弁当



あ~楽しっ♪ と..._d0249193_08341396.jpg

*ゆで玉子 ごま塩
*オクラの牛肉巻き 甘辛炒め
*エビブロッコリーの
ガーリックシーズニング炒め
*ごぼうのきんぴら
*にんじんシリシリ
*紫キャベツの甘酢漬け
*トマト 大葉
*五色花むすびの混ぜごはん



良いお天気です!
さあ 月曜日です!
今週も頑張りましょっヾ(*´∀`*)ノ




にほんブログ村テーマ
お弁当、おにぎり


にほんブログ村テーマ
毎日のお弁当&夕ごはん


にほんブログ村テーマ
* いろんなお弁当 *






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*



昨日は
車輛が1輌の こんなかわいい
ワンマン電車に乗って出かけました
(水島臨海鉄道)
あ~楽しっ♪ と..._d0249193_09411057.jpg

新緑と青空がまぶしい車窓
あ~楽しっ♪ と..._d0249193_09362894.jpg

心地良い風が吹いていました
もうしばらく梅雨入りしないで欲しいなぁ



にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*



1か月前のロハスフェスタ
もっと前だったような気がするけど
もう1か月経ったのかなという気もする(笑)
一日一日が早過ぎて 何だかへんな感覚(^▽^;)

楽しかったイベント♪
記録まで


あ~楽しっ♪ と..._d0249193_09201977.jpg

ロハスフェスタに行き始めて10年ほど

興味のあるもの 欲しいものは
あまり変わってなくて
おなじみのお店や 同じようなお店に
伺うことが多いです^^;

それでも 自分の中で
その時々でブームがあって(≧◇≦)
最近特に 楽しみにしているのが焼きもの うつわ
残っている画像データも焼きものが多いなぁ( *´艸`)
あ~楽しっ♪ と..._d0249193_09201392.jpg

ワイヤー細工 アイアンの什器 グリーン
古いもの...やっぱり好きやなぁ~
あ~楽しっ♪ と..._d0249193_09201615.jpg

見ていると
お店の方とのおしゃべりや
雰囲気が思い出されて
あ~楽しっ♪

またのお楽しみは秋(#^^#)






にほんブログ村テーマ
すこしいいこと。うれしいきもち。


にほんブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし


にほんブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ








+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*





訪問して下さり 本当にありがとうございます

ランキングに参加しております
遊びに来たよ~^^♪と
どちらかのバナーをひとつ ポチっとしていただけますと
嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村


応援ありがとうございます(^^)





PVアクセスランキング にほんブログ村












名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2018-05-21 10:28 | できごと | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31