ランチへ♪と ダニエル・ウェリントンの腕時計




久しぶり~の友達と
近況をマシンガントークで報告し合ったり
娘と買い物の前の腹ごしらえだったりと...
ランチへ行く機会の多かった今月

アップできていなかったランチ画像です
記録までに^^

友達と...
neu.cafe
ランチへ♪と ダニエル・ウェリントンの腕時計_d0249193_22151574.jpg

チリコンカンのワンプレートランチ
ランチへ♪と ダニエル・ウェリントンの腕時計_d0249193_22162550.jpg

ランチへ♪と ダニエル・ウェリントンの腕時計_d0249193_09455476.jpg


◇ ◇ ◇

ターナフォルノフレスカ

ボンゴレパスタのワンプレートランチ
ランチへ♪と ダニエル・ウェリントンの腕時計_d0249193_20330249.jpg


◇ ◇ ◇

ビストロ居酒屋 心 kokoro

日替わりプレートランチ!
サラダ・スープ・デザート・ドリンク2杯付き
すごいボリューム^^;
ランチへ♪と ダニエル・ウェリントンの腕時計_d0249193_09383916.jpg


◇ ◇ ◇


娘と...
ベシャメルカフェ

サンドイッチプレート
ランチへ♪と ダニエル・ウェリントンの腕時計_d0249193_09424461.jpg

「洋服欲しい~~~!」と言う
土曜日 学校終わりの娘と
洋服を買う前の腹ごしらえに
まったりと.。*゚・*:.。.:+
ランチへ♪と ダニエル・ウェリントンの腕時計_d0249193_05261172.jpg


んっ???

にょきっと私の手( *´艸`) 笑


携帯やスマホを持つようになってから
ほとんど腕時計をすることが無くなったのですが
娘とのランチに 珍しく時計をつけていきました!

と いうのも・・・

今回 ダニエル・ウェリントンさまから
新作時計のモニターのお話を頂きまして

お送り頂いた時計を 早速 試したくて
娘とのランチにつけて行ったという次第です♪


素敵な時計です!
ランチの話でしたが(^▽^;) ちょこっと
その時計についてもお話をさせて頂きますと...
ランチへ♪と ダニエル・ウェリントンの腕時計_d0249193_22501324.jpg

モニターさせて頂くのは
Classicシリーズに仲間入りした新作
ルビーレッド色の Roselyn
ナイトブルー色の Bayswater
というベルトの時計です
ランチへ♪と ダニエル・ウェリントンの腕時計_d0249193_10501413.jpg

40㎜と36㎜の2サイズに
ブラックとホワイトの2色のフェース
ゴールドとシルバーのフレームがあるのですが

私がつけているのは 
36㎜サイズのホワイトフェースに
ゴールドのフレームです

ベルトは
「夜の闇に沈むような冷静でクールな印象を残す」と
謳われている
ナイトブルー色の Bayswater を付けてみました


きちんとしたフォーマルな洋服にも
カジュアルな洋服にも
シンプルで合わせやすそうです

しばらく腕時計つけてませんでしたが
腕を見る度
いい感じやん(*´艸`*)ウフフ♡...でした(笑)
気分が上がるものを身につけるっていいですね!
これから どんどんがんがん使っていこうと思います

あ~それにしても 普段から手のケア
もっとちゃんとしとけば良かった~
がさがさごつごつの手 恥ずかし~(*ノωノ)



それからっ!とですね...(*'▽') 
ダニエルウェリントンさまの
公式ホームページでお買い物の際に
ご利用頂ける15%OFFクーポンというのを
発行して頂きました

15%OFFクーポンコード sii7(有効期限は7月31までです)

このコードを入力すると15%OFFで
購入できるようです^^
よろしければお使いくださいね~♪


ダニエルウェリントンさま公式サイトはこちらです

https://www.danielwellington.com/jp/


話があっちへこっちへ飛んでしまいましたが^^;
最後までお付き合い ありがとうございました<(_ _)>

あ~ヾ(*´∀`*)ノ 金曜日ですね
良い週末をお過ごしくださいませ♪




にほんブログ村テーマ
カフェ


にほんブログ村テーマ
ランチなに食べました?


にほんブログ村テーマ
Daniel Wellington ダニエルウェリントン


にほんブログ村テーマ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪




+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*





訪問して下さり 本当にありがとうございます

ランキングに参加しております
遊びに来たよ~^^♪と
どちらかのバナーをひとつ ポチっとしていただけますと
嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村



応援ありがとうございます(^^)














Commented by mary_snowflake at 2018-05-25 14:29
Sii*さん、まぁ〜〜♪ なんて美しい手なんでしょう〜♪
細くて長くて 艶々ですよ!
この手で あのように美味しそうなお弁当やお料理を作り出されているんですね^ ^
時計もシンプルで素敵で、よくお似合いです。
Commented by junchan1117 at 2018-05-25 15:30
こんにちは❗
あまりに綺麗な手なのでコメントしちゃいました!わたしもよく、娘に洋服欲しい~と言われ買い物に付き合わされます。娘の厳しい意見を聞きながら自分も冷静に買い物したり。ランチ、どれも美味しそう‼️
Commented by kokoroyasuragu at 2018-05-25 15:37
サファイアさん
こんにちは~。

乾燥肌で、特に手はがさがさなので
艶々に見えて良かったです( *´艸`)
そんな風に言って頂けてとーっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます。

サファイアさんのアメリカンフットボールの記事、
お優しい気持ちが伝わってきて涙が出ました。
本当にその通りだと思います。
けがをさせてしまった選手の会見は
ぐっと胸に迫るものがました。
サファイアさんの仰る通り、
「選手の方のまっすぐな目線、
真摯な姿勢と勇気、猛省した態度」
誠実な受け答えでした。
私もただただ、どちらの青年にも
明るい将来があることを祈りたいです。

コメントありがとうございました<(_ _)>
Commented by kokoroyasuragu at 2018-05-25 15:56
junchanさん
こんにちは。

え~(涙)嬉しいです(#^^#)

junchanさんもですか!
あれこれ欲しがられますが^^;娘との買い物は楽しいですね♪
うちの子も、junchanさんのお嬢さんのように、さりげない気遣いの
できる子になって欲しいです。

あっ!上海の横顔、junchanさんですよね?!
素敵です~♡
もっと上海のお話、聞きたかったで~す。

コメントありがとうございました<(_ _)>
Commented by espoiretlalune at 2018-05-25 18:58
Siiさんおてて綺麗すぎます!
ぜっんぜんカサカサだなんて!
白くて指も長くてきれい
この手であの素晴らしいお料理を作ってるのねーって
思いました(笑)
腕時計素敵!
こんなお話がくるなんてすごいですね~
腕時計ほんと携帯あると使わなくて
今は全然しなくなりましたよね~
やっぱり普段使っていない素敵なものを
身に付けるたけでハッピーな気分になりますもんね~
それより~結婚指輪(´∀`艸)♡
お父さんとのラブラブ感が伝わってきましたよ
(* ̄∇ ̄*)
Commented by kokoroyasuragu at 2018-05-25 22:09
kanaさん
こんばんは。

おてて!^^
え~ほんとですかぁ(T_T)嬉しいです(#^^#)

ほんとに、こんな素敵な腕時計をモニターさせて
頂けて感謝感謝です。
やっぱりkanaさんも腕時計使われてないですか。
久し振りにつけてみると、新鮮な感じでしたよ!

お~っと~、指輪ですか?!
ちょっと小声でですけど( *´艸`)
おばちゃんになると、関節が太くなって(笑)
なかなか抜けないから、取り外しが面倒で(^▽^;)
いつもつけてま~す^^v

コメントありがとうございました<(_ _)>
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-05-26 23:14
sii*さんのランチ、なんだか、sii*さんが作られるごはんと似てますね!
華があっておいしそうで^^

皆さん書かれてますが、手、きれいですねぇ~!
指が長くて、節高じゃなくて、すんなり。見惚れますっ…
手タレやってましたと言われても驚かないですよ♪
Commented by kokoroyasuragu at 2018-05-27 00:50
yukiさん
こんばんは。

いっぱい褒めて頂いて嬉しっ♡
yukiさんのあったかいお言葉にいつも幸せな気持ちになります。
ふにゃ~(#^^#)ってなります(笑)
しょかくんが、ふにゃ~ってyukiさんのお膝でねんねしてる感じに( *´艸`)


船乗りさんの、しょかくんを見つめる笑顔が優しいですね。
私の父も、船乗りさんなんですよ^^

コメントありがとうございました<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2018-05-25 14:11 | お知らせ | Comments(8)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31