こんな三連休でした♪ と お弁当



娘のお弁当


こんな三連休でした♪ と お弁当_d0249193_20511190.jpg

*ハンバーグ
*いんげんの胡麻和え
*ごぼうとにんじんのきんぴら
*玉子焼き
*茄子の焼きびたし
*かぼちゃの煮物
*鶏肉の梅酒の梅煮
*ブロッコリー フリルレタス
*わかめの混ぜごはん





にほんブログ村テーマ
お弁当、おにぎり


毎日のお弁当&夕ごはん


* いろんなお弁当 *





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




こんな三連休でした

土曜日は 娘は学校
昼食は お父さんと二人で うどん屋さんへ
どちらもうどん好き 何だか休みの日の恒例になりつつある^^;

お父さんは ざるうどん
こんな三連休でした♪ と お弁当_d0249193_22060834.jpg

私は とろ玉うどん
たまごを割ると とろ~り半熟
美味しかった^^
こんな三連休でした♪ と お弁当_d0249193_22052453.jpg

日曜日は 家族三人で香川へ

「橋と観覧車一緒に写せるポイント!」
と言われて 
慌ててスマホを取り出して撮ったけど...
かろうじて 明石大橋と観覧車が入った画像(~_~;)
言わないと分からない ???の画像 (笑)
(下側の画像)
こんな三連休でした♪ と お弁当_d0249193_21305927.jpg

入院中の父は 
驚くほど回復していて 嬉しい^^

↓こちら親戚のおじさんにもらった
スイカヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こんな三連休でした♪ と お弁当_d0249193_21305658.jpg

月曜日 (海の日)は 朝から
娘の夏休みの研修に必要なものを買いに
三田アウトレットと 帰り道に梅田へ
家に着いたら 既に陽は西に

必要なものが買えて娘はニンマリ^^でしたが
私たちは足が棒^^; くたびれました~(+o+)



連日35℃を超える
暑い暑い💦三連休でしたが 
あちらへこちらへと

やるべきことができた
結構 充実したお休みでした




にほんブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし


日常の小さなできごとを愛する生活


暮らしを楽しむ





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*





訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております

下のバナーのどちらかをクリックして頂きますと
ブログ村のランキングポイントが入ります。
ブログ村にご登録のない方でも
どなたでもクリックして頂くことが出来ます^^

遊びに来たよ~^^♪ いいね!のかわりに
ポチっとして頂けましたら
とても励みになりますヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
 



応援ありがとうございます(^^)



PVアクセスランキング にほんブログ村







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2018-07-19 00:07 | 暮らし | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31