またまた たこパ!と 赤ちゃん 抱っこしてきました♪



おうちごはん



娘が久しぶりのソース味のもの
喜ぶかなぁ~と
Japanese food! たこ焼きです
またまた たこパ!と 赤ちゃん 抱っこしてきました♪_d0249193_16445874.jpg

みんなでわいわい 楽しく焼いて
またまた たこパ!と 赤ちゃん 抱っこしてきました♪_d0249193_20560919.jpg

美味しくいただきましたヾ(*´∀`*)ノ
またまた たこパ!と 赤ちゃん 抱っこしてきました♪_d0249193_21173368.jpg

たこ焼きを食べた後
娘 焼き焼きに 勢いづいて
なんとっ!
前回却下のチョコレートを
たこ焼き生地に ひょいっと
入れて焼いちゃいました(^▽^;)ワオーッ
本人いわく 美味しかったらしいです(*ノωノ)

私も もうどうせならっ(^^)/と調子に乗って 
ホットケーキミックス生地を流し込み
チョコレートを入れて
チョコ焼き作りました!
って言うか たこ焼き生地に入れる勇気はなかった^^;
普通にデザートですねっ(笑) 

楽しかった♪


前回のたこパの記事はこちらです





にほんブログ村テーマ
毎日ウチゴハン


おうちごはんを楽しむ暮らし


手作りおうちごはん


料理、クッキング





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




出産退院後 兄の家に戻ってきている
姪の赤ちゃんを見に
家族で行ってきました♪


またまた たこパ!と 赤ちゃん 抱っこしてきました♪_d0249193_11451988.jpg

またまた たこパ!と 赤ちゃん 抱っこしてきました♪_d0249193_11452256.jpg

楽しみにしていた抱っこ!
させてもらいました^^

生後6日目 小さい(・o・)! 
15年前の娘もこんなに小さかったのかな?!
産まれたばかりの赤ちゃんを抱っこするのは15年ぶり^^;
ドキドキハラハラしました( *´艸`)(笑)

どことなく姪に似てる ん~可愛い♡

すやすや眠る寝顔や にっこり笑顔は
そこに居るみんなを 
幸せな気持ち 笑顔にしてくれる
不思議な力を持った天使のよう.。*゚・*:.。.:+:*
ずーっと見てられる^^

そうそう 産まれて少しすると 
↓ こんな風に皮膚が少しずつむけて
その後 すべすべ ぷにぷにの
お肌になるんですよね~
忘れていたことを 少しずつ思い出しました^^ 

画像を見ていると また抱っこしたくなります(#^^#)
あ~成長が楽しみっ!
またまた たこパ!と 赤ちゃん 抱っこしてきました♪_d0249193_11310870.jpg

夜ごはんは 焼肉屋さんに連れて行ってもらって
おごちそうになりましたヾ(*´∀`*)ノ
義姉が赤ちゃんと留守番してくれてました<(_ _)>
またまた たこパ!と 赤ちゃん 抱っこしてきました♪_d0249193_10211250.jpg

そしてこの日は私の誕生日
お店からケーキをプレゼントして頂きました!
がっ もうお腹パンパン^^; 
姪に食べてもらいました

母乳をあげているとものすごくお腹空いてたこと
ここでもまた思い出しました
 
またまた たこパ!と 赤ちゃん 抱っこしてきました♪_d0249193_10210758.jpg

兄と義姉は じいじと ばあばに
父と母は ひいじいじと ひいばあばに
みんなの嬉しそうな顔を見ると
なんだか私もとっても嬉しい^^

兄家族とも久しぶりに会えた
楽しい時間でした♪




にほんブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし


日常の小さなできごとを愛する生活


暮らしを楽しむ


すこしいいこと。うれしいきもち。





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております

下のバナーのどちらかをクリックして頂きますと
ブログ村のランキングポイントが入ります。
ブログ村にご登録のない方でも
どなたでもクリックして頂くことが出来ます^^

遊びに来たよ~^^♪ いいね!のかわりに
ポチっとして頂けましたら
とても励みになりますヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
 



応援ありがとうございます(^^)



PVアクセスランキング にほんブログ村








Commented by sutekinakurashi7 at 2018-08-17 00:04
こんばんは♬
お嬢様、無事に帰国されたんですね☆
そして、Siiさんご自身のお誕生日、おめでとうございます♥
そしてそして、姪ごさんのご出産も♥♥

本当に良いこと続きですね☆
皆さんのお幸せな様子が、とても伝わって来ました。
おすそわけ、頂いた気分です(⌒‐⌒) HIGA
Commented by kokoroyasuragu at 2018-08-17 12:03
> sutekinakurashi7さん
HIGAさん
こんにちは!

ありがとうございます♡

はい、娘、帰ってきました。
やはり、HIGAさんのお嬢さんと同じく
戻りたいと言ってます^^;
同行された先生から
「向こうの先生やスタッフの方々とお別れするのが寂しくて
何日も前から、ウルウルでしたよ」
って聞きました(笑)
成長は...
とても快適だったようで、見た目がぽっちゃり成長!
中身の成長はこれから見られるのでしょうか?!( *´艸`)

広島のおっちゃんのお話、一生懸命に伝えようとする
おっちゃんの熱い思いが胸に迫ってきました。
載せられている自由研究の画像を拝見すると
とても丁寧で、きれいに分かりやすく作られていて感動しました。
じっくり見たいなぁと思いました。
4時間かけて広島へ行かれて...
お嬢さんにきちんと向き合って、とても大事に
子育てされていらっしゃってて、素敵なお母さま。
私ときたら、振り返ると反省ばかり^^;
見習いたいです(*^^*)

コメントありがとうございました<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2018-08-16 22:44 | 暮らし | Comments(2)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31