ニッチ

ニッチ_d0249193_20183425.jpg

とにかくニッチには深い思い入れがあって
たくさん作ってもらいました

漆喰は無造作に…ボコボコに…下手に塗って下さい!とお願い


ものすごく美しく漆喰を塗られる職人さんに
下手に塗って下さいなどと...わがままな願いなのに
職人のおじちゃん Fさんは
いつもいつもニコニコ.....こんな感じ?と

いい感じに下手に^^塗ってくださいました

何度か漆喰を塗る作業を見る機会がありましたが
いつも吸い込まれるように見入ってしまう職人技.....

ときの流れも忘れるほど 見入ってしまうのです

まさに おだやかなとき



******************************************************

ごはん
ニッチ_d0249193_20185616.jpg

れんこんのきんぴら
ニッチ_d0249193_2019861.jpg

前日のポークのトマト煮をドリアに
ニッチ_d0249193_20192439.jpg

同じく クラムチャウダー 具が...
ニッチ_d0249193_20194664.jpg

なばな じゃこ に わさびドレッシングをかけて
ニッチ_d0249193_212687.jpg

熱々のお豆腐に「辛そうでで辛くない少し辛いラー油」をかけて
ニッチ_d0249193_20195494.jpg

残り物のピザ ナンのような形になっちまった^^; ポテトとたらこのピザ
生地を冷蔵庫に入れたまんまだったので早く使わなければと...やっぱりこの分多かった~おなかぱんぱん
ニッチ_d0249193_2020242.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2012-02-24 06:17 | | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31