兄夫婦の同窓会

義姉と娘とで出かけるのに
階段を降りようとした時
お~っ! と立ち止まってしまった

ユーカリを照らすように伸びたスペクトル
兄夫婦の同窓会_d0249193_20264227.jpg

花瓶にしたフラスコがプリズムとなって.....
兄夫婦の同窓会_d0249193_20271945.jpg

おひさまからのプレゼント

兄夫婦の同窓会_d0249193_20272665.jpg




*******************************************************



土曜日に兄夫婦の大学の同窓会があり うちで宿泊
同じ大学出身の同級生 共通の友達と盛り上がったようですわ~
帰ってきたのは夜中3時でした~若っ(笑)

で、朝ごはん 何食べるんだ?と思いつつ適当に
パンにはさんで食べられるもの作って
コーヒー淹れて
味噌汁と出し巻き作って
気を遣うことなく適当適当...身内は楽だね~(笑)

姉はパン パンにチーズを載せてトースターで焼き
好きなものを載せてもらって
兄はごはん 1人起きてくるのが遅かったからお味噌汁撮るの忘れてたわ(汗)
兄夫婦の同窓会_d0249193_20273832.jpg


兄が大学生で大阪に下宿しているころ 
何度か兄の所に遊びに行ったことがあった

それで兄の友達とも面識があって

彼らの今 それぞれの時間の流れ...
聞くの興味深かった 面白かった


***

そうそう 今日は兄夫婦の次女の誕生日だ!
彼女も 春から大学生♪
ここにも時間の流れ...早いなぁ~

***

午後から
義姉と娘と3人でコストコへ♪
楽しかった♪

やっぱり休日は人多かったぁ(-_-;)




*******************************************************


ごはん
兄夫婦の同窓会_d0249193_20275212.jpg

切干大根 ニンジン 豆腐 水菜 じゃこ 韓国のりのサラダ  いか入りさつま揚げ 
兄夫婦の同窓会_d0249193_2146361.jpg

さんまの南蛮漬け  かぼちゃ
兄夫婦の同窓会_d0249193_2146564.jpg

レタス アボカド バジル 生ハムの生春巻き(朝使った野菜を使って)
兄夫婦の同窓会_d0249193_21471433.jpg



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2012-02-27 05:51 | できごと | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31