雲 と Deers と...

朝 空を見ると...

大きな魚が何か飲み込みそう~!の形に見えた(笑)
雲は朝陽に照らされてピンク色
雲 と Deers と..._d0249193_11694.jpg

次に見たときには 逃げられた~ おなかぺっちゃんこ(笑)
雲 と Deers と..._d0249193_1163237.jpg

空を見上げるのがすき

空の色も 雲の色も形も いつも違って面白い
見飽きない^^




*****************************************************

Deers! 鹿さん!

久しぶりに出した 籐でできた鹿
やっぱり可愛いな...と一人眺めながらにんまり...^^
雲 と Deers と..._d0249193_1128913.jpg
雲 と Deers と..._d0249193_11302658.jpg
雲 と Deers と..._d0249193_11303783.jpg
雲 と Deers と..._d0249193_11304681.jpg
雲 と Deers と..._d0249193_1130554.jpg

マンションに住んでいる頃
一目ぼれで買った鹿
3匹一緒に飾る場所がなく
バラバラに飾ったり ベランダの雨のかからない所に飾ったりしてました...

決して悠々というわけではありませんが^^;
やっと ツリーの前に3匹一緒に並べることができました






*****************************************************


ここのところ暴飲暴食で胃が疲れ気味
娘も ここぞとばかり めちゃくちゃお菓子を食べて...(-_-;)
ちょっと気持ち悪い...と(笑)

そこで

一昨日は 春雨
昨日は 煮麺(にゅうめん)
たっぷりのお野菜を良く煮て 牡蠣や水餃子等を入れて
胃にやさしい味付けで食べた

復~活っ!


この季節 暴飲暴食には気をつけたいですね^^


そう今日は 2012年12月12日 いちにっ!いちにっ!いちにっ!

一つ一つ丁寧に毎日を過ごしましょう!の日です...なんて(笑)



**********


ひだまりのオシゴトのブログ → (Click)
deppi さんが更新して下さってます!

読んでいたら 申し訳ないほど 褒めてもらっていて びっくり!
赤面です! (*^^*) ありがたや~


さすがの写真!!!
素敵ですよ~♪ 

覗いてみて下さいね^^







訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しました
クリックしていただけると嬉しいです!


   

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 











名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2012-12-12 14:53 | インテリア | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31