得した気分♪

夕方ごはんを食べていると またガラスブロックの水色に目が留まる
得した気分♪_d0249193_21252926.jpg

天窓やハイサイドライトも見てみる
得した気分♪_d0249193_21261737.jpg

時間がの経過とともに 蒼が深まる
ほんの少し間にも 刻々と変わる 
得した気分♪_d0249193_2127556.jpg

得した気分♪_d0249193_21295621.jpg

少しだけ 日が長くなりましたね
嬉しいですね





***********************************************



さあ パターンだ!と娘と出掛けようとしたけれど
ふと あれもしかして?と不安になり
今期のスケジュールを確認したら 今週は休みでした(笑)

危なかった 出掛ける前に気付いてよかった ほっ=3
あーボケボケしてるぅ...(-_-;)
でも なぜか 得した気分になって 娘と抱き合って喜ぶ(笑)

ラッキー\(^^)/
ならば さあ 娘と友チョコを作ろうかっ!!
(あっ友チョコと言ってもチョコレートだけじゃないです^^;)
コロコロクッキー ( 口に入れると ホロホロくずれるクッキー)
得した気分♪_d0249193_21435981.jpg

バレンタインなので ココアパウダーと粉砂糖を混ぜたものも
得した気分♪_d0249193_2144953.jpg

チョコチップケーキ 飾りつけはまだ!
得した気分♪_d0249193_21442588.jpg

チョコレート
きゃぁ~派手~(笑)
得した気分♪_d0249193_21452464.jpg


今日も娘は学校から帰って お友達と一緒に友チョコ作り!






***********************************************






ごはん


焼きサバ 大根おろしを添えて
小松菜とベーコンの炒め物
筑前煮 れんこん ごぼう こんにゃく しめじ にんじん 大根 鶏
得した気分♪_d0249193_21201112.jpg

かぼちゃ もやし 大根葉のお味噌汁
得した気分♪_d0249193_21202528.jpg

得した気分♪_d0249193_21203715.jpg








訪問して下さり 本当にありがとうございます

ランキングに参加しております
クリックしていただけると嬉しいです!


     
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ 
にほんブログ 



こんなつたないブログですが
応援していただき 本当に本当に感謝です

ありがとうございます


今日も小さな幸せ見つけましょ!
Fightっ!! ♪








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2013-02-13 22:27 | 作る | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31