空 焼肉 花火 

娘を習い事に迎えに行った帰りの空
車窓から
空 焼肉 花火 _d0249193_21335276.jpg



*************************************************


夜ごはん

焼肉を食べに行くことに!

予約していなかったのに
20分ぐらい待った程度で食べれた
ラッキー☆

カンパーイ
空 焼肉 花火 _d0249193_21335155.jpg

最初に来たサラダとキムチしかきちんと撮れてません
空 焼肉 花火 _d0249193_2134560.jpg

残りわずかとなって思い出して撮ったお肉(笑)
空 焼肉 花火 _d0249193_2134247.jpg

サイドメニューは撮るのを忘れた(ーー;)



*************************************************


昨年の今頃 家に居ると 淀川の花火の音が聞こえて
娘とお散歩がてら
どこからか見えるかな?!と
歩いてみたけれど 
音のする方向を見ても
ちょうどマンションなどが邪魔になって見えなかった

「 来年は PL の花火とかいっぱい見に行きたいね 」
と話したのに...
結局 今年も淀川の花火の音を聞いただけで
見ることができなかった...(>_<)

夏の終わりまでに どこかで花火見れるかな...

と思っているところに

F ちゃんから素敵な画像が届いた
空 焼肉 花火 _d0249193_21555834.jpg
空 焼肉 花火 _d0249193_21565694.jpg
空 焼肉 花火 _d0249193_21561629.jpg
空 焼肉 花火 _d0249193_2157914.jpg


ありがとう

こんなマイナスイオンたっぷりの画像も
空 焼肉 花火 _d0249193_21563062.jpg

ここのところめちゃくちゃ暑くて...(;´д`)
目に涼を運んでくれた









訪問して下さり 本当にありがとうございます


ランキングに参加しております
クリックしていただけると嬉しいです!

        ↓     

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ 
にほんブログ 








こんなつたないブログですが
応援していただき
本当に本当に感謝です

ありがとうございます



今日も一日丁寧に!


小さなしあわせ見つけましょ!










名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2013-08-12 08:32 | 暮らし | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31